ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPeXへポイントを移行。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の毎クリと各ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで1~2円、1番上のクラスで5円前後。先日行われたリニューアルにより不具合が多発していますが上位のクラスを維持できれば既存するポイントサイトの中でもまだまだトップクラスのサイト。6ヶ月に10件以上の案件をこなさないと毎クリ1円獲得できるスマイル10以上のクラスは維持できませんがサイト内のクリックポイント箇所も増えた感じもしますし頑張れば月100円前後は稼げそうですね。現在、ポイント交換に若干不具合があるようで開催中のPeX山分けに間に合うかどうか微妙ですがポイントの移行が無事確認できれば今回は十分かな?ちなみに最近、頻繁に配信されている犬、猫のクリックポイント付きメール。全箇所からポイントが獲得できるので取りこぼしのないようにしてください。

リードメールではDreamy-Maiからの入金を確認。申請してから入金されるまでにかかった期間は約6日。多少時間がかかりましたが規約にある1週間以内の入金は守られていますし今の所、入金に関しては問題なさそうです。とはいえ肝心のメール配信数は1日平均1~3通前後。現時点で入金に問題なく、住信SBIネット銀行にも対応済みと必要最低限の事はされていますが今の配信数では早期換金は厳しい感じですね。現在、私が保有しているポイントは残存ポイント100円分に今回の換金ボーナスを合わせて約200円分。年内にあと1回ぐらいは換金できるかな?

FXの方は初めてのロスカット寸前(寝ている間に)を体験。私の環境ではロスカットされても大きなマイナスになりませんがたった半日でも結構レートが変動するんですね。その後、持ち直しプラスを維持できていますが今回の件で自分が我慢出来なくなったレートになったら早々に切る事、予想以上に下がったらいずれ戻る時まで持ち続けた方が良い事を学びました。少額資金で参加している私でも結構なスリルを体験しましたが高額資金で参加されている方は一体どんな感じなんでしょうね?ネットでお小遣い稼ぎを始めてから金銭感覚が昭和初期に戻っている私には想像も出来ないです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/01/22 21:50 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
リニューアル後のライフマイルって
何となく分かり難くなりましたよね?
バナクリも色々な所に散ってますし

ここへきてまた円高傾向にありますし
FXも読み難い感じですね
私のデモも先程久方ぶりに見てみたら
大幅にマイナスになってましたし・・・
もしこれが現生だったら真っ青ですよw

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/01/22 22:40 ] [ 編集 ]
ライフマイル、以前からすると減りましたけど
まだまだ優秀サイトですよねぇ。
ただステータス維持がキツくって、今月から
スマイル会員に落としちゃいましたぁ^^;

リニュ後のサイトにはまだ慣れきれず
毎日、右往左往してます(;・・)ゞアセ

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/01/23 15:43 ] [ 編集 ]
入金&ポイント移行おめでとうです♪

gigiさんの記事見て、FXをかじり始めました。
用語が分らなくさっぱりです(笑)
頑張りたいです

d(*'-^*)-☆
[ 2010/01/24 14:31 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうございまーす。
ライフマイルは前々から気になっていたのですが、とうとう登録しませんでした。
ステータスの維持がかなり気がかりでしたので★

FXしているんですか!?
すごいですね~(^^)

★^^
[ 2010/01/24 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業