ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天でお買い物♪とその他 

先日、楽天市場で購入した吉田ミカン一箱が到着。今回、私が利用したお店はこのブログでも何度も紹介した事があるフレッシュつちやまというフルーツ専門店。以前、懸賞の当選品としてミカン20kgを頂いた事もありその御礼も兼ねて吉田ミカン17kgを送料、税込み2079円で購入しました。一般的な店舗には卸す事ができないハネ物やキズ物といったわけありミカンではありますが味の方は今回も文句なし。最近ではミカンの値段も上がっていますし玄関先まで運んで貰ってこの値段ならかなりお買い得だった感じです。注文してから約2日で到着と毎回仕事も早く品質不良といった場合には交換にも応じて貰えますしアフターサービスも含め今後もお気に入りのお店の一つとして利用したいですね。最近の寒さは異常ですし暫くはコタツでミカン生活が続きそうかな?

稼ぎにくくなったお小遣いサイトの代わりに始めたFXの方は参加3日目にして早くも敗戦・・。1000通貨単位で取引しているので幸い大きな負け金額にはなりませんでしたがどんどん下がっていくレートを見るのはかなりのスリルです。一度負けを経験した事で取引回数も増えプラスの状況に戻せましたがやっぱり素人が欲を出すとだめですね。ポイントサイト同様にコツコツと少額でも利益が出たら粘らず決済をし取引回数を増やして稼ぐのが私の性に合っているのかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/01/19 22:04 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
蜜柑17㌔2000円ちょっとならお安いですね
私は年末年始食べまくって以来買ってないので
羨ましい限りですよ!

FX負けてしまいましたか
やっぱり難しいものなんですねぇ
まぁここへきてまた円高になってますし
なかなか今後の動向も読めませんよ

魁皇の勝ちは想定外でしたよ
何だかんだ言ってまだまだ現役ですね!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2010/01/19 22:57 ] [ 編集 ]
みかんは、今、流行のわけあり商品なんですね
見た目がどうでも、美味しいならOK!
いいお買い物ですね

待ってましたFX情報!
でも、やっぱり難しそうですね
コツコツ、頑張ってくださいね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/01/20 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業