ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

LeadMail777不払い!?とその他 

リードメールのLeadMail777で換金申請してから10日間が経過。多少の支払い遅延はリドメでは良くある事ですが規約にある1週間を過ぎても入金されなかったので問い合わせメールを送ってみた所、入金はおろか問い合わせメールの返信もなし。サイト内に問い合わせフォームはなかったので特定商取引に記載してあるメアドに送ってみたんですがエラーで戻ってくる事もなかったですし完全無視を決め込んでいる感じです。現時点で住信SBIネット銀行対応済みですが例え、今後報酬が支払われる事があったとしても運営の対応を見る限りでは信用は出来ない感じですね。他サイトでも言える事かもしれませんが住信SBIネット銀行に対応済みという事で運営にやる気が見られるとしても実際に報酬が支払われるかどうかは別問題。リドメに限らず株式を上場している企業が運営しているサイト、クレカ発行などトンズラ、不払いを起こしたら問題になると考えられる企業が運営しているサイト以外でのポイントの貯め過ぎは厳禁ですね。

ポイントサイトではえあるからPeXへのポイント移行を確認。申請してから移行されるまでにかかった時間は約2時間。サーバートラブルの不安から申請者が殺到していたはずですしもう少し時間がかかると思っていましたが予想以上に早かったですね。今日現在、クリックだけで稼げる金額は1日平均5~10円以上。メンテナンス明け後も多少不具合は残っていますがサイトは大分軽くなりましたしクリックだけで稼ぐサイトとしては十分な感じです。ただ大量にクリックポイントを放出しているサイトは良い時が長く続かないのも今のポイント業界の実情。同種バナーを利用しているハイステは報酬の不払い、わくわくメールは改悪と問題を抱える事も多いですし最低換金額達成、即換金を心掛けた方が無難な感じですね。

ここ1~2週間、ブログを更新してもブログランキングに最新記事として反映されない不具合が発生。pingを再設定したら一応反映されるようになりましたが何が原因だったのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

やっぱり勝てない競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

スポンサーサイト
[ 2010/01/18 21:22 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
LeadMail777もトンズラですかね?
私も今300円以上貯まっているので
今後の動向が気になりますよ
何とか払ってくれると良いのですが・・・

千代大海の引退、ミッキーの休場で
日本人上位力士は魁皇だけですからねぇ
何とか頑張って欲しいものですが

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

[ 2010/01/18 22:01 ] [ 編集 ]
不払いですか。
かなしいですよね~。
papapipiみたいに不払いをしながら営業を続けているのならかなりの悪質です。

そうそう。お小遣いWOの掲示板案件ですが、ログイン後のトップページから中央上部にある「掲示板案件」のバナーをクリックします。
そのページでコメントを書き込んだり、情報を投稿したりしますと、現在では1件につき3円付くようになっています(承認までには時間がかかります)。
最近は、寂しくなってますので是非いろいろな情報を投稿してみてくださいね。
私もコメントさせていただきますから♪^^

★^^
[ 2010/01/19 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業