ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ステップアップメールとメルマガボードで換金 

ステップアップメールは少し前、サイトに繋がらなかったことがあったため念のために換金。即時とは行かないものの数分で入金。今までで一番早かったです。メルマガボードは閉鎖による換金。こちらも10分前後で入金。なにわともあれお疲れ様でした。

さて、今月も2サイト、リードメールがオープンしました。オレンジめーるは単価が高いメールが配信されてますがクリック切れが多いですね。それでも1日平均3円ぐらい。500円換金がきついですが何とかなりそうな感じ。もう一つの新着サイトPOSTMANはオープンしてそろそろ1日が経過。まだサイトが不安定です。先行き不安です。

話は変わりCM王国。1週間貯めていた作品を今日すべて見終えました。1週間分の獲得金額は約300円。ハイステージが減った分十分に補ってくれています。現在の作品数は約4000。そのうち恐らく半分は終了しているとは思いますがそれでも1000円以上は稼げます。時間がある方は登録してみてください。私のHPで紹介してます。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/02/13 21:37 ] 換金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業