ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ええやんで換金とその他 

リードメールのええやんで換金申請。今の所、メール配信数は1日平均1~4通、獲得金額は1円以下の中堅クラスのリードメールサイト。前回換金申請して約7ヶ月、月平均40円以上と配信数以上の数字が出ている所を見ても毎月7の付く日に7円PTCをランダム設置するイベントの存在はかなり大きい感じですね。ランダムと言いつつページをリロードすれば誰でも獲得できますしリードメールで1ヶ月28円確定は大きいですね。通常は最低換金額300円ですが毎月1回100円換金日もありますし毎月7の付く日のみの活動でも十分自力換金できそうですね。リドメ全体が寂しくなってますが今後もこのイベント継続に期待したいところです。

ポイントサイトではPointDreamでクリック広告特集が終了。期間限定のコンテンツではありましたが1日4.2円減少は大きいですね。つい先日、WEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了したばかりですし動画検索コンテンツが始まったとはいえトータルで1日5円の減少はかなり残念です。他系列のPOINTINPointPayPointShopでは今の所、存続中ですがこの分ですと近々終了する可能性が高いですね。巡回するのは大分楽になりましたがポイント業界もかなり寂しくなってきました。

他サイトではメガキャッシュバックぱんだポイントのメールクリックポイントの仕様が若干変更。これまではリンクをクリックするだけでポイントは獲得できましたが昨日から表示されたページのリンク先までクリックしないとポイントが獲得できなくなりました。仕様が変わってまだ1日、今後この形式で行くのか定かではありませんが多少面倒になりましたね。それでもメガは1日平均2.5円、ぱんだは1日平均3.5円稼げますしウワサによればゲームでポイントが獲得できるコンテンツが導入されるなんて話もあるので多少の手間はガマンかな?

他サイトではヨリモで2010名に商品券やカタログギフトが当たるキャンペーンが開催。外れても500名にQUOカード2000円分が当たるなどかなり太っ腹な感じです。応募するには会員登録が必要ですがポイントサイトで30~50円前後の案件として出ていますしポイントサイトを経由して応募するのがベストな感じですね。他ではアサヒですらっと3本が1000名に当たるキャンペーン、ゆうちょ銀行でサッカーワールドカップツアーやグッズが24000名に当たるキャンペーンが開催されているのでこちらもあわせてどうぞ!

12月に入りポイントサイトも改悪続き・・。ブログネタも乏しくなってきたので昨日から懸賞情報なんかもネタにしてます。アフィリリンクではないので良かったら応募してみてください。ポイントサイトが寂しくなった分、懸賞で大きな当選狙いたいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/12/22 22:27 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
換金申請おめでとうございます
ええやんはメール以外ほぼ放置状態です
そんな訳で今いくら貯まっているのかも
分からない始末です
流石に数ヶ月経ってますし
そろそろ換金できるのかな?

ちなみにマイブログの記事は
アクトレのコピペ+コメ案件ですよ
あれ3つのブログ全てで承認されたので
正直コメ書くの辛かったっす・・・
いい加減ネタがありませんからねぇ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/12/23 01:13 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうです♪

そうですねgigiさんのおっしゃるとおり、
懸賞で大きな当選目指したいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/23 18:28 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございまーす♪
月40円ということですが、いまとなっては良心的なサイトということがいえそうですね★

うんうん。メガキャッシュバック、ぱんだポイントでの仕様が変更になりましたね~。
ちょっと面倒になってしまいました(^^;

★^^
[ 2009/12/24 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業