ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Chance It入金とCID 

Chance Itから入金がありました。今回はアンケートが多かったせいか半年かからず1000円換金。まだ1日平均3~4円は稼げそうです。

まだ、プロフィール設定で800ポイント獲得できるので設定していない人はお早めに。

ところでリードメールのCID系本部のサーバーが落ちてるようですね。
ウワサによれば本部にガサ入れが入っているとか・・・
どうなるでしょうね?

Chance Itの詳細はコチラ 管理人のHP
     ↓
ネットで稼ぐおこづかい

[ 2007/09/11 13:32 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
相互リンクありがとうございました。
私もリンクに追加したので、時間のある時に、確認して下さい・・。

もし良かったら、豚の貯金箱でファミリーになりませんか?
誘う形ですいません。。。
[ 2007/09/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業