ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントナビで換金とその他 

ポイントサイトのポイントナビで換金申請。2~3年前はメールのクリックポイント、サイト内のクリックポイント、各種ゲームとクリックだけで1日5円前後稼げていた優良穴場サイトの一つでしたがここ数ヶ月メール配信は止まりサイト内のクリックポイントもほぼゼロ。現状では1日5円以上稼げるサイト自体、減少しつつありますがその中でもポイントナビの衰退振りは著しいですね。登録して3年以上、5000円以上は稼がせて貰いましたがクリックコンテンツが当てにならない現状では次回の換金はほぼ不可能。結構好きなサイトだっただけに名残惜しいですが此れにて放置決定です。一応、入金は来年の1月15日にされる予定。越年は多少心配ですがたぶん大丈夫かな?

他サイトではコーヒー通販でお馴染みのブルックスからアッサム紅茶7日分が到着。今回のお届け物もサンプル品でしたが7日分を無料提供とはブルックスもかなり太っ腹です。味も悪くはなかったですし寒い時期にはありがたいお届け物ですね。先着1万名まで無料提供との事なので興味のある方は是非一度サイトを訪問してみてください。おまけでキリンビールで3万名にキリン一番搾り1ケース(24缶)が当たるキャンペーンが開催されているのでこちらもあわせてどうぞ!

12月も早くも終盤。不況の影響からかライターサイトのプレスブログがバリューコマースから撤退、貼るだけ案件でお世話になったベルーナがリンクシェアから撤退などと多くの企業がASPから撤退を始めてきました。十分成果が上がったからなのか、思ったより成果が上がらなかったからなのか、定かではありませんが優良サイトのASP撤退は残念ですね。景気が回復すればまた広告宣伝費を増やす筈ですし来年以降の復活に期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です



スポンサーサイト
[ 2009/12/21 21:31 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請&紅茶おめでとうございます
紅茶先着1万名無料って凄い太っ腹ですね
とゆうか、こういうお得な懸賞にまで
目を光らせているgigiさんも凄いっすよ!
そんな訳で早速キリンビール行ってきますw

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/12/21 22:21 ] [ 編集 ]
ポイントナビはかなり怪しいですか(^^;
やっぱりクリックポイントで稼げるサイトは、長持ちしないようですね~。

アフィリエイトサイトから撤退するサイトが多くなってきましたよね。
私自身も心配しているんです・・・。
なんとか来年はよい感じになってきてくれるといいですね★^^

★^^
[ 2009/12/22 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
