ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天でお買い物♪とその他 

一部ポイントの有効期限が切れるという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店は「お茶の小山園」というお茶専門店。巷で人気のべにふうきの粉末スティック茶を送料、税込み189円で購入しました。内容量はスティック5本、1本あたり約40円ですが送料、税込みでこの値段ならお買い得だったかな?それにしても現在、楽天市場で開催されているお買い物マラソンが影響してか、タイムセールのお買い得商品の競争率の激しさは異常ですね。私が狙いを定めていた送料、税込み100円の商品、飲料水のコ○トレックスにお鍋のル・○ルーゼ、お米のコ○ヒカリ等は販売開始されてわずか数秒で完売しました。販売開始と同時にクリックしても購入できませんでしたし通常の買い方では不可能な感じですね。バジプレのクチコミLINKで先着争いは慣らしたつもりでしたがまだまだ未熟でした。次回に期待です。

アンケートサイトではブルースカイリサーチからQUOカード500円分が到着。属性にもよりますが今の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~2通前後。登録して数ヶ月しか経っていないためはっきりと見定められませんが毎回謝礼型サイトとしては悪くはない感じです。設問数が多いため、回答するのに多少時間はかかりますが確実に謝礼が貰えるのはかなり魅力的ですね。今後も期待したい所です。

最後になりましたが私のHP、ブログからリードメールの1番めーる、ASPのアクセストレードを登録してくれた方どうもありがとうございました。1番めーるは突然の規約の変更、報酬支払いが多少遅れ気味という事で心配な点もありますが既存するリドメサイトの中では配信数、獲得金額共にトップクラスのサイト。リゾメ全体でメール配信数が減少中、加えてイーバンク手数料の改定が控えているという事で業界の先行きは不安ですが最低換金額達成、即換金を心掛ければ多少はリスク軽減できると思います。

アクセストレードは提携先のPeXやネットマイル、Gポイントなら1円から報酬が受け取れるかなり使い勝手の良いASPの一つ。記事を書いて報酬が獲得できるライター案件や単価は低いですがコピペするだけ報酬が獲得できるアクセストレードレビューもあるので割とコンスタントに換金、あるいはポイント移行できると思います。お互い頑張りましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/12/16 21:49 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
楽天でのお買い物も容易ではないんですね
私も近々買おうと思っているので不安ですよ

涌井の2億円は何とも言えませんねぇ
殆どの試合で完投している点を考えると
まぁ少ない気もしますし
といって、それ以上だと高すぎる気もしますし

何でもおかわり君が1.5億円らしいですから
それから考えると安すぎるかも知れませんね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/12/16 22:57 ] [ 編集 ]
○ルーゼ、私も狙ったけどダメでしたぁ(笑)

マラソンは6ショップいっといたんだけど
楽天自体が重くて、買い物カゴに入れられない時間帯があってビックリ!
なんだ?って思ったら1000円iPodとか出てたんですねぇ^^;
(無茶だろっw)

バジといえば、ついに非承認数100件突破しましたぁ(*^m^*)プッ

(〃^∇^)o_彡☆
[ 2009/12/18 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
