ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件、クリック報酬に加え、成果報酬1件で合計1105円の入金。最近、コメント記載型の案件ややたら長い案件、低単価な案件が増えてきていますがコピペ案件メインでも毎月安定して稼げるASPの存在は大きいですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も利用しやすくなりそうです。贅沢言えばコピペ案件の承認率、もう少し上がらないかな?

そのネットマイルではクイズがメインであったゲームコンテンツが1週間参加型のルーレットゲームに仕様が変更。ランキング上位者には最大1万マイルが獲得できるチャンスが出来ましたが皆勤賞でマイルが獲得出来ないので若干改悪になった感じです。数ヶ月前から獲得できるマイル数自体減少傾向にありますし大手とはいえど厳しい状況が続いているようですね。

アンケートサイトではF-PRESSでビンゴでポイントが獲得できるコンテンツが開始。こちらも1週間参加型のゲームですがランキング上位者は最大1000ポイント獲得できるとの事。こちらも皆勤賞でポイントは獲得できませんがアンケートサイトでゲームコンテンツ導入は珍しいですね。レートも1ポイント=1円、現在のゲーム参加者人数を見てもそれ程多くないですし運が良ければ高ポイント獲得も可能かもしれませんね。

リードメールではLe Coeurからの入金を確認。今の所、メール配信数は1週間平均2~3通、獲得金額は1円以下のリードメールの中ではあまり稼げない方に属するサイト。一時はリドメランキングでも上位に入った事もある老舗サイトの一つですが系列のeライフナビnetMagic2MailTeddyBearMail共々、今ではスッカリ影が薄くなりました。メール配信数減少はリドメ全体で言える事ですが今後も今の配信ペースが続けば最低換金額500円のeライフナビnetMagic2Mailは換金できるまで約3年、最低換金額100円のLe CoeurTeddyBearMailでも1年以上はかかりそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/12/08 21:33 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます

最近のアクトレのコピペ案件はキツイっすよね
リンク100個以上で20円は勘弁して欲しいですよ
とゆうか、それとて承認されにくくなってますし
数ヶ月前の案件ラッシュがウソのようですよ

ほぉ~FXゲームは案件としてあるんですか
それは利用しない手はないですね
早速私もめぼしいデモゲームを探してみますよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/12/08 23:14 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
アクトレのコピペ、ほんと不調になっちゃいましたよね・・・どこも不景気なのですね・・・

[ 2009/12/09 17:49 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうです♪

アクトレのコピペ、40円が定着しちゃいましたね
ちょっと悲しいです
ほんと、承認率上げて欲しいです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/09 19:19 ] [ 編集 ]
成果報酬おめでとうございまーす♪
ネットマイルへの移行は早いんですね。
私は15日に振り込み予定です★

うんうん。
ネットマイルはかなり怪しくなってきましたね。。。
一応、まだまだ稼げている感じなのですが、モビットさんもなくなったのが痛すぎます(^^;

★^^
[ 2009/12/09 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業