ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Amazonで買い物♪とその他 

以前、某企業から頂いたAmazonギフト券1500円分の有効期限が切れるという事でAmazonでお買い物。今回、私が購入したのは初心者向けのFX本。高いか安いのか全く分かりませんが税込み、送料込み1575円で購入しました。まだ一読しただけですが基本的な内容を中心に説明されており初心者の私にはピッタリな感じです。実際に取引するかは別としてこれを機にFX口座を開設してみようかな?

リードメールではホワイト工房からの入金を確認。今の所、メール配信数は1日平均0~4通前後、獲得金額は1円以下の100円換金サイトの中では中堅クラスのサイト。オープン当初は1日10通前後のメール配信がありましたが大分勢いは落ちてきた感じです。それでも配信数の減少はリドメ全体でいえる事ですしオープン当初から言われていた運営に問題があるという事を考えれば入金があるだけマシなのかも知れませんね。

他サイトでは久しぶりに楽天懸賞で当選。今回の当選品は幸運を呼び込むとされているバリ島のネックレス。当選人数10名と楽天懸賞の中では多い方でしたが久しぶりの当選はうれしいですね。ここの所、大規模な企業懸賞も落選続きですし幸運を呼び込むネックレスの効果に期待したいですね。

    

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/12/06 22:01 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
おぉ~gigiさんもFXに興味をお持ちですか
私もこのところ乱高下する為替相場を見て
始めようかと思ってるんですよ
そんな訳で今どこにしようか検討中なんです

イチローはテレビに出るキャラじゃないですし
松井は今それどころじゃないですからね
この2人が出演するのは考えにくいですよ
まぁ妥当な線として原監督だと思うんですが

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/12/06 23:39 ] [ 編集 ]
FX、興味あります~
gigiさん、お勉強をしたら、
ぜひ、私にも教えてください(笑)

楽天の懸賞当選、おめでとうです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/07 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業