ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ブルースカイリサーチからもう一つ商品券とその他 

アンケートサイトのブルースカイリサーチから2枚目のQUOカード500円分が到着。登録して約3ヶ月半、配信されたアンケートの数は5通前後ですが毎回謝礼型サイトとしては悪くはない感じです。一応、無報酬の事前調査がありますが本調査に進めば500円分の商品券が確実に貰えますしアンケートサイトとしてはかなり魅力的な感じですね。姉妹サイトのYour Opinionは今ひとつな感じですがブルースカイリサーチには今後も期待したい所です。

リードメールでは1番めーるからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった時間は約4時間。最近、規約の一部が変更され、報酬の支払いが遅れ気味というウワサがあっただけに心配はありましたが今の所は問題はなさそうですね。とはいえリドメ全体での配信数の減少は明らか、来年度にはイーバンク銀行手数料改定も控えていますし用心にこした事はなさそうですね。リドメに限らず年末はトンズラ、閉鎖するサイトが増える時期ですし換金出来るサイトは早めにしておいた方が良さそうかな?

明日で11月も終了。早いもので今年も残り1ヶ月になりましたね。改悪されるサイトが増えているのが心配ですが目標金額に向かってラストスパートです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 22:01 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
QUOカードゲット&入金おめでとうございます
3ヶ月半でQUOカード2枚って効率良いですね
抽選式のアンケートではできない芸当ですよ

年末にズラかるサイトも多いでしょうね
それでなくても今不景気でヤバイと思いますし
お陰様で換金するタイミングが難しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/11/29 22:59 ] [ 編集 ]
ブルースカイリサーチは初耳なサイトです。
メモメモ♪
カードおめでとうございまーす(^^)

一番メールからの入金もおめでとうございまーす。
本当に対応の早いサイトですよね★^^
私もそろそろ換金申請できそうです(^^)

★^^
[ 2009/11/30 18:24 ] [ 編集 ]
QUOカード&入金おめでとうです

ブルースカイリサーチ、
登録したかったんですが、間に合わずでした
なかなか、一般募集しないらしいですよね
今はどうなんだろう?

d(*'-^*)-☆
[ 2009/11/30 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業