ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

あきあきねっとから入金とその他 

ポイントサイトのあきあきねっとからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約半日、前回もかなり早かったですが入金に関しては今の所問題はないようですね。運営者さんの情報によればメール配信は現在停止中、クリックだけで稼げるコンテンツは1日1回参加できる1~10円が当たる毎クリと不定期に更新されるサイト内のクリックポイントのみという事でメインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今後も今のペースを維持できれば年間300円以上は自力換金できそうです。個人運営サイトという事でイーバンク手数料改定の影響はかなり大きいハズですが運営者さんの頑張りに期待です。

他ポイントサイトではポインちょの最低換金額が何時の間にやら300円から1000円に変更された様子。300円で換金すると手数料がかかる事、1日2円以上稼げるという事でまだまだ見限るには早いですがこれで年間1000円の換金も厳しくなりましたね。運営のリアルアンリアルはポイントちょを含め1000円換金サイトを合計7つ運営していますが各サイト共に換金までにかかる期間は約1年半・・・メインサイトとしては厳しいですがサブサイトとしてならまだ良い方かな?

最近、寒い日が続いていましたが今日は特に寒い一日でしたね。まだ11月後半なのにこの寒さ・・・冬本番はまだ先なのに・・・私乗り切れるのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/11/22 21:26 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業