ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アドバプラスでポイント移行とその他 

ポイントサイトのアドバプラスからPeXへポイントを移行。今の所、メール配信はなくサイト内のクリックポイント、アンケートの回答や毎日参加できる抽選くじで稼げる金額は1日平均1~4円前後のツールバー表示型のポイントサイト。登録して3年以上、途中諦めかけた時期もありましたがようやく3000円換金です。運営が毎日新聞関係で安心感があるという事、毎クリが大きく減少することがないという事、高額ポイントや現金が獲得できるチャンスがあるという事で決して悪くはない感じですが最低換金額3000円はかなり厳しい感じですね。現在、私が保有しているポイントは1円以下。先日Windows7搭載のPCに買い換えたことでツールバーも起動しなくなりましたしこれを期に放置決定です。

他サイトではポトラで動画検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。トップ、ポイントを貯めるページのいずれかの検索窓から動画検索する事でポイントが獲得できるようになりました。とはえい獲得できるポイントは1ポイント(0.1円)。1ヶ月参加しても3円ですから毎日参加する程の価値はなさそうですね。幸いな事に他ポイントが獲得できるコンテンツと同ページですしオマケ参加程度で十分な感じかな?

早いもので11月も中盤。今月は休養期間が長かったためブログの記事数はまだ7個。FC2でブログを書けばストラップが当たるキャンペーンが開催中という事で頑張って記事を書いていますが一度ぐらいは当てたい所ですね。どなたか当選した方いるのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/11/18 22:16 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
アドバプラスって安定して稼げるんですが
如何せん3000円がネックですよねぇ
まぁ私は今2000円分ぐらい持ってるので
暫くは続けますが・・・

今場所の稀勢の里は白鵬相手に善戦しましたからね
もしかしたらもしかしますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/11/18 22:57 ] [ 編集 ]
運営が毎日新聞ですか♪
それだけ大きかったら安心感があるサイトですよね~。
3,000円という換金額はちょっと厳しいですよね(^^;
換金おめでとうございました♪^^

ポトラは動画検索を開始ですか。
いろいろな動画が発見できておもしろそうですね★^^

私だったら「阪神タイガース」とか「伊集院光」で検索しそうです(笑)
gigiさんだったら「ライオンズ」とかかな~(^^)

★^^
[ 2009/11/19 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業