ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BASEBALL MAIL、ペットンメールから入金とその他 

11月30日に閉鎖が決定しているBASEBALL MAILとペットンメールからの入金を確認。オープン当初から登録して早数年、BASEBALL MAILの方は運営が変わったり多少トラブルが在ったものの両サイト合わせてトータル5000円以上稼ぎ出したお気に入りのサイトだっただけに閉鎖は残念ですね。個人運営の多いリドメサイトではイーバンク銀行手数料改定の影響はかなり大きいですし早めに見切りをつけた感じです。来年以降、住信SBIネット銀行に移行するサイトも出てきていますがリドメサイトは赤字運営も多いですし年内に撤退、あるいはトンズラするサイトも増えてきそうですね。何が起こるかわからない怪しい業界ですし換金できるサイトは早めにしておいたほうが無難かな?

他サイトではサントリーから当選品、ダイエット(生)クリアテイスト6缶とチャンスイットで1000ポイント(100円)で購入した卓上カレンダーが到着。病み上がりということで多少お酒は控えていますがこういった当選品はやっぱりうれしいですね。これから年末に向けてキャンペーンを行う企業も増えてきますし今後も企業懸賞には注目したところです。卓上カレンダーの方は思っていたよりしっかりとした作り。100円が安いか高いかは正直微妙ですがレア感はある感じかな?

     

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/11/14 22:03 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
BASEBALLとペットンって閉鎖するんですか?
全く知りませんでしたよ!
早速換金申請してこなくては・・・
とゆうかイーバンクの影響が早くも出てきましたね
まったく困ったものですよ


工藤ネタも知りませんでした・・・
工藤の復帰、菊池君の入団とくれば
イヤでも話題独占できそうですねw

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/11/14 22:27 ] [ 編集 ]
gigiさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます!!

そうですね!
再訪問していただけるって
ありがたい事ですからね♪

クロワッサンUPしときましたんで☆

応援ポッチ×4!
[ 2009/11/15 11:02 ] [ 編集 ]
閉鎖残念ですね・・・
いろいろご当選おめでとうございます♪
[ 2009/11/16 12:03 ] [ 編集 ]
やっぱり稼げなくなってきたサイトとはいえ、閉鎖されるのはさびしくなっちゃいますよね~。。。
また新たないいサイトが出てくるといいのですが★

当選品おめでとうございまーす♪(^^)
きっと我慢して飲んだお酒はおいしいですよ★^^

★^^
[ 2009/11/16 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
