ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

PeXから入金とその他 

ポイント合算サイトのPeXから入金。前回、換金したのが昨年の12月、約10ヶ月間貯め込んだ事もあり3万円も換金できました。内訳のほとんどがポイントサイト、アンケートサイトの収入とはいえ10ヶ月間も貯め込めば結構な金額になりますね。ここに来て提携パートナーも増えてきていますしポイントを合算できるサイトの存在は大きいです。不定期に開催される山分けポイントに毎日のWEB検索と単独でもそれなりにポイントが貯まりますし今後も期待できそうですね。

ポイントサイトでは昨日のPointShopに続き、POINTINPointDreamPointPayでも期間限定クリックポイントが開始。クリック広告特集ページにあるキーワードをクリックする事で1ワードにつき30ポイント獲得できるようになりました。現在、設置されているキーワードは各サイト共にPointShop同様14個、合計420ポイント(4.2円)は今のポイントサイトでは大きいですね。何時までキャンペーンが続くか分かりませんが各サイトそれぞれ1日平均5~8円前後は稼げそうですね。

他サイトではWarau.JPのトップページにあるバナーから獲得できるチケット数が1日1回から1バナーに付き1回に変更。とはいっても獲得できるのはポイントではなくチケット。チケット数の減少は全会員に共通する事でもありますし大きな改悪ではない感じです。バナーが何時更新されるのか分からないのでその内獲得する事を忘れそうですがこれで少しは巡回が楽になったかな?

ライターサイトではバジブレのクチコミLINKで特別枠制度が開始された様子。通常LINKとは異なり運営からメールが配信された会員のみ参加できるLINKとの事。どんな基準で選出しているのか、今後サービス化されるのかは定かではありませんが先着順ではないこういったパターンも良いですね。通常LINKに加え、特別LINKと今後は平行して行われる事を期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/10/21 21:38 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
10ヶ月貯め込んだとはいえ3万円は凄いですね!
私だったそんなに待てませんよw

期間限定クリックポイントは大きいですよね♪
この御時世1日4円以上はバカに出来ませんよ!


今日のハム×楽天戦は壮絶でしたねぇ
まさかあの展開から逆転サヨナラとは
想像もしませんでしたよ
とゆうか楽天リリーフ陣の内容を見てると
とても他人事とは思えませんが・・・
この試合は双方にとって後々影響しそうですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

[ 2009/10/22 01:05 ] [ 編集 ]
入金、おめでとうです♪
10ヶ月我慢できるってすごいです
私は無理だな~(笑)

バジブレのクチコミLINKで特別枠制度は
1案件50円みたいですよ
メールでお知らせがくるみたいなのですが、
私のとこにはまだ・・(;;)
いつか来て欲しいです
d(*'-^*)-☆
[ 2009/10/22 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業