ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのバジンブプレスで換金申請。前回換金してから約4ヶ月、今回はすべて一定期間リンクを設置するだけで報酬が発生するクチコミLINKのみで5000円分を換金。1件あたりの報酬単価は低くても数をこなせば結構な金額稼げたお気に入りのサイトの一つだったんですが10月に入り開始されたクチコミLINKの否承認制度はかなり残念ですね。

1、ブログにリンクが多数貼られている。(30個以上)

2、アフィリエイト広告が多数貼られている。

3、広告主様とカテゴリが違う。

4、ページランクが低い。

といった事が否承認とされる理由のようですが案件申請時に否承認されるならまだしも成果報酬発生間際の否承認はかなり厳しいです。ここ数日クチコミLINKはいくつか出ていましたが以前ほどのサイトの重さもなく消化されるまでに時間がかかっている所を見ても今回の改悪によってかなり競争率は下がってきた感じです。早速、私の所にも3件ほど否承認メールが配信されましたが広告とブログの内容のミスマッチはほとんど当てはまりますし今後どのくらい否認されるか・・・かなり心配です。

今日は某局で放送されたポイントをテーマにした番組を視聴。例によってTカードがメインに取り上げられた内容でしたがポイント業界は年間8000億円規模の市場のようで・・・相変わらずすごい業界ですね。一方で事前連絡なしのレートの引き下げ、ポイント制度の廃止、トンズラなど企業と利用者のポイントに対する価値観の違いからトラブルも多発しているようで経済産業省がルール決めに乗り出しているとか。現状のポイント業界はサイト側の規約がすべてですし少しでも利用者の立場の立ったルール決めを期待したいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/10/16 22:39 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
換金申請おめでとうございます

ただ今回の否認制度は厄介ですよねぇ
私のところへも早速6件分来ましたよ
全て20件のところみたいですから
このままだと、あと10件は来そうです・・・
どうせなら事前に審査すれば良いのに・・・


今日の試合展開は読めませんでしたよ
岩隈の4失点はともかく、杉内が7失点ですからね
さんざん懸念されてたノムさんの件も
却って良い方に流れたのかも知れませんね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/10/16 23:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

タイミング難しいですよね。
私も結構悩んじゃいます。
そして勝手にもう仲良くなった気分で
依頼しちゃったりしてます(笑)

[ 2009/10/17 15:00 ] [ 編集 ]
これは完全な改悪ですね~。
リンクが30個以上ってかなり厳しいですし、ページランクも「0」な私。。。
確実にアウトだな(^^;

8000億の業界ですか。
ちりも積もれば山ですね♪

★^^
[ 2009/10/18 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー
くちこみ、そんなことになってたんですか~。
最近ほとんどgetできず改悪にすら気づいてませんでした。。。
メール探して見なきゃ。。
これラクなんで気にってたのにぃ~
ヾ(*´▽`)ノ
[ 2009/10/19 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業