ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyで当選とその他 

GetMoneyの毎日1000円くじのライン2で現金2000円が当選。登録初期の頃はくじの存在に気がついていませんでしたが登録して数年、ほぼ毎日参加し続けてついに当選しました。しかも運が良い事に前日の当選者が現れなかったためキャリーオーバーされ当選金は2000円、最近ポイントサイトでの稼ぎが減少していただけにこの当選金は大きいですね。ここに来て1日2~3通前後クリックポイント付きメールも配信されポイントサイトとしても悪くない感じですし今後も期待できそうです。

他サイトでは仮想株ゲーム、トレーディングダービーでお馴染みのK-ZONEでQUOカード500円分が当選。毎週、行われるアンケートの回答者の中から抽選で5名に商品券が当たるサイトなのですが応募し続けて約2ヶ月、早くも当選しました。一度ゲームに参加していた頃に携帯ストラップか何かを頂いた記憶がありますがやっぱり実用性の高い商品券はうれしいですね。一応、ゲームでランキング上位者は高額賞品が貰えますがかなり競争率が激しいですしアンケート参加だけでも十分価値がありそうですね。今後も期待したい所です。

リードメールではCLICK FIELDが10月31日を以ってサイト閉鎖される様子。一時期は1日数回設置される大量PTCで1日4~5円前後稼げていた穴場サイトでしたが最近の状況を見ると閉鎖は仕方がないって感じですね。それでもアクティブ会員に限り1円から報酬は支払って貰えるようですし最近のサイトの中では綺麗に清算して終わる感じかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/10/06 22:05 ] 当選 | TB(0) | CM(4)
現金当選おめでとうございます
いきなり2000円は凄いっすねぇ
私もほぼ毎日参加していますが
一向にかすりもしませんよw


今日の試合は最高の嫌がらせでしたねw
あのまま9回で終わっていれば
日ハム的には最高の晴れ舞台だったのに
よりによって大崎の同点打w
まぁ最後はサヨナラできて良かったですよ
去年は逆の立場でしたからね
あと明日の1戦は勝ち越しが掛かってますし
何とか貯金を作って終えたいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

[ 2009/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーーーす♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

OUTが多いってやっぱり魅力的
ってことですからね♪
私も日々精進していかなくてわ。
お互い頑張りましょうね☆

もんじゃもおいしかったですが、
お好み焼きめちゃめちゃ美味かったです♪
マヨ大好きなんで
たくさんかけちゃいました!
不健康ですよね(笑)
[ 2009/10/07 13:30 ] [ 編集 ]
わ~すごい!現金のご当選は嬉しいですよね~♪
しかもキャリーオーバーなんて!!
[ 2009/10/07 17:39 ] [ 編集 ]
おぉ!
当選おめでとうございます♪
しかも、ついてますね~(^^)
あの楽天懸賞が当たり続けている幸運グッズの影響がポイントサイトでも表れ始めているのかもしれませんよ(^^)

★^^
[ 2009/10/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
