ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白くつしたのナッツから入金とその他 

リードメールの白くつしたのナッツから入金。1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は約3円とリードメールの中では文句なしの優良サイト。0.25円メールの早期クリック切れは多いですがメール配信数、獲得金額、運営の実績から総合的に判断しても100円換金サイトの中ではNo1サイトといっても良さそうですね。イーバンク銀行の手数料改悪による影響で来年以降の心配は多少ありますがしばらくは期待できそうです。

10月に入り色々なサイトのコンテンツが変更。ポイントサイトではだぶるくりっく、50円換金ポイント、00ポイントパーク、ポイントミュージアムPOINTINでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが廃止、そんなバナナ、プレコでコンテンツが縮小されました。

だぶるくりっくは換金する事すら抽選という事でサイト自体の望みも低く影響はそれ程ない感じですね。50円換金ポイントと00ポイントパークは今回の廃止により毎クリはほぼゼロ。WEB検索絶頂時には1日3円以上稼げていただけに残念ですね。ポイントミュージアムはコンテンツが廃止された代わりにバナークリックで2ポイント獲得できる毎クリが始まったのでそれ程の改悪ではない感じですね。系列のスタジアムでも同様のコンテンツが開始されましたし地味なサイトですが今後も利用価値はありそうです。

POINTINは諸事情により廃止との事ですが1日3回の検索で約1円稼げていただけに残念ですね。系列のペイドリームは今の所変更はないようですが今後廃止される可能性は高そうです。そんなバナナとプレコは今回の縮小により両サイト共、稼げる金額は1日平均1~2円にダウン。1日3円以上稼げていた時期もありましたが最低換金額3000円という所からしても新規登録して換金目指すサイトではないですね。

今日は約7年間愛用した携帯電話がついにダウンという事で新機種を購入して来ました。一般的な家電製品は価格下落が続いていますが携帯電話の価格は相変わらず高いですね。基本使用料は大分安くなったようですが最新機種の価格はどこのメーカーも5~6万円、2万円前後で最新機種が購入できた時代が懐かしいですね。約7年使用したという事で慣れるまで大分時間がかかりそうですがこれで携帯についてのアンケートも本調査に進めるかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/10/04 22:35 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
検索ポイントの廃止が続いているようですね~。
この流れが続かないといいのですが、なんだか不安です(^^;

あ!入金おめでとうございます♪
白くつしたはいいですよね~★^^

★^^
[ 2009/10/05 18:37 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
白くつしたの安定感は抜群ですよね
気付けば換金額まで達してますし

検索Pが減ってきたのは痛いですよね
1日辺りは大したことないですが
1ヶ月となると結構な額になってましたし


今日の中継ぎ陣は何なんですかねぇ
小野寺があんな投球するなんて有り得ませんよ
とゆうか、もっと早くやれよ!!
まぁこういうプレッシャーの掛からない場面だと
好投するんですよねぇ


また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/10/05 22:41 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
イーバンクの改悪後はどうなるのか心配ですね。
私もどうしたものか、今は様子見です。

ポイントサイトメインでは一万円が限界でしょうかね?
ライターして二万越え目指します。

愛をお届け♪
[ 2009/10/06 14:14 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
だぶるくりっく、私も換金までがんばろうかと思ったことがありましたが、今は放置中です。
換金申請できないなんて!ひどいですね・・
[ 2009/10/06 16:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

ブログのネタ困ったら
日記でいいと思いますよ♪
gigiさんのプライベートが
わかったりすると親近感すごく
わきますんで♪

分割ですかっ!!
頭良いタイプですね☆
絶対的に楽ですからね♪
[ 2009/10/06 16:49 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
イーバンクの改悪後、
ポイントサイトの換金手数料に影響でそうですよね
心配です

新しい携帯の使い心地はどうですか?
7年間も愛用していたなんて、すごいです

d(*'-^*)-☆
[ 2009/10/06 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
