ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回はいつものようにバナーを貼るだけで報酬が発生する案件に加え、系列のアンケートVoiceの報酬に成果報酬1件で合計4597円の入金。貼るだけ案件の報酬はすべて富士通の案件によるものでしたがHPにブログ2個とフル稼働させたこともあり、先月に続き結構な金額いってくれました。来月分の報酬はかなり減少しそうですが報酬も1円からしっかり支払って貰えますし今後も期待できそうですね。

他サイトでは楽天懸賞でまたまた当選。今月初となる今回の賞品はフラワー刺繍のバッグ。当選確定メールは届いたものの当選発表リンクが不完全だったためしっかりと確認できなかったので多少、怪しさは感じられますが当選本数2名の賞品は結構うれしいものですね。メール返信型の懸賞ではなかったですしほったらかしで賞品が届いたら儲け物かな?

今日は最近少しツキが回ってきたという事で数ヶ月ぶりにBIGを購入。これまでつぎ込んで来た金額を見て流石に少し凹みましたがたまには夢を見るのも良いですね。最近の勢いをそのままにそろそろ末等ぐらい当たらないかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/18 21:56 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうです
金額が大きくて、羨ましいです♪
BIG、当たるといいですね
祈ってます
d(*'-^*)-☆
[ 2009/09/20 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業