ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックゲートでポイント移行とその他 

ASPのトラフィックゲートからPeXへのポイント移行を確認。トラフィックゲートはこのブログにも貼ってありますがクリック保障型のCM-Clickなどがある比較的換金しやすい優良ASPの一つ。管理画面も利用しやすく高単価な案件が多くかなり使い勝手が良い感じですね。通常、現金交換は3000円からですがPeXなら1円から報酬が受け取れますし同社運営のポイントサイト、ポイントカフェ同様に今後も期待できそうです。ちなみに現在、リドメサイトで推奨されている住信SBI口座はSBI グループのポイントサイトのSBIマネーワールドポイントモールの960円を除けばトラフィックゲートの750円が最高金額です。

他サイトではiMiネットでクリックポイント付きメールの配信が開始。今の所、1通あたりの単価は0.1ポイント(1円)。サイト内には1日最大1円獲得できるWEB検索もありますしこれで少しはポイントが貯まりやすくなりましたね。メインのアンケートの配信自体多くはありませんが運営が富士通の関連会社という事で信頼度も高く、200ポイント以上保有者していれば年4回、0.25%のボーナスポイントも獲得できますし気長に貯めてもお得な感じはありますね。ヘタな銀行より利息が付きますし貯金サイトとして利用しても良さそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/17 21:58 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
ウチは最近CMクリックもクリック広告も貼ってないので
トラゲは殆ど放置状態ですよ
この前久々にライターの100円が移行されましたけど

>あと登録できるサイトがなくてすみません。
いえいえお気になさらずに
gigiさんの登録サイトが多すぎて
私なんかじゃ適わないだけですからw


今日も打線が沈黙気味でしたね
GGのHRまではいけると思いましたが
それ以降は案の定ダメダメでしたし・・・

まぁ明日からは西武Dですから
この際開き直って爆発して欲しいですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/18 00:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうです♪!

物販や情報商材はなかなか
難しかったりしますからね!

やり方は人それぞれですから、
マイペースで頑張っていきましょうね♪
[ 2009/09/18 11:38 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうです
私も、確認しました~

iMiネットでクリックポイント付きメール、
始まったんですか!!
知らなかったです
ますますポイント貯めやすくなり、
嬉しいですね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/09/18 17:48 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます♪
iMiネットでそんなメールが始まったのですね~
削除しちゃいました。。。
[ 2009/09/18 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
