ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーポンメールで1000円当選とその他 

ポイントサイトのクーポンメールのくじで1等1000円が当選。これまでの最高記録は3等100円、10円は1ヶ月に3~5回前後は当選していますが1等1000円は初めての事。最近、ポイントサイトも改悪続きで稼ぎにくくなっていましたし1000円とはいえかなりうれしい入金ですね。今の所、1日1通配信されるメールクリック、サイト内のWEB検索とバナークリックで1日1回以上はくじに参加できますし今後も楽しめそうな感じです。高額当選は中々、難しいですがそれでもリアルタイム入金はうれしいですね。

今日はリードメールの方で新着サイトペンギンメールがオープン。安直な名前に加え、イーバンクで手数料の改悪が控えているにもかかわらず指定口座にしている所からしてもこれは成長する見込みはなさそうですね。最低換金額500円も来年2月までに貯めるのは難しそうですし長くは続かない感じです。ここの所、SBN系列サイトが連続でオープンしてますがリドメ広告が増えているしある意味良い事なのかな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/11 22:59 ] 当選 | TB(0) | CM(1)
おぉ~!クーポンメールで1等当選ですか!!
それは思わぬ臨時収入ですね
私なんて10円すら当たった事ありませんよ


今日の勝利は大きいですね
あの逆転劇まで完璧に岸田に抑えられてましたし

最大の難関だった初戦を取れたんですから
マジで連続3タテありますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
