ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件、クリック報酬に加え、成果報酬2件で合計2105円の入金。最近、コメント記載型の案件ややたら長い案件が増えてきていますがコピペ案件メインで毎月2000円前後稼げるASPの存在は大きいですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も利用しやすくなりそうです。現在、ネットマイルで開催中の1.5倍キャンペーンの対象からアクトレは除外されているのにもかかわらずしっかりポイントは加算されていますがその内、見込みから消されるのかな?

他サイトではPOINTINのWEB検索でポイントが獲得できる回数、獲得できるポイント数が変更。全プレの方は1日5回、最大100ポイントから1日3回、最大99ポイント、webmoneyが当たる抽選の方は1日3回から1日1回に変更されました。とはいえ獲得できるポイント数自体、大差はありませんしこれで随分巡回が楽になりましたね。系列サイトではPointDreamの方は変更なし、PointPayの方は(何が変わったか分かりませんが)規約が変更されましたが2サイトでも獲得できるポイント数はそのままで回数だけ減らして貰いたいですね。

他サイトでは2010年2月1日からNobleMailのイーバンクでの換金手数料が50円になる様子。イーバンク同士の手数料改正の影響によるものですが今後は住信SBI銀行を推奨するとの事。まだ半年近く先の事とはいえ手数料は運営者、利用者双方にとってマイナスですし今後は他サイトでも住信SBI銀行を推奨するサイトが増えてくるかもしれませんね。現在、すでに手数料が発生している法人運営のサイト以外、特に個人運営が多いリドメサイトではトンズラなど注意する必要がありそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/08 21:55 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
アクトレで1ヶ月2000円オーバーは凄いですね
私は最近コピペ案件が冴えないので
今一大きな報酬になりませんよ

イーバンクの改悪は酷いですよね!
同行同士のやり取りで手数料取るって
ふざけてますよ!!


今日の涌井は、まさにエースの内容でしたね
ここまで安心して観ていられたのは久々ですよ
懸念の打線も多少復調気味ですし
この調子で明日からも勝ちまくりたいですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
コメント&ブログ訪問

ありがとうございます!!!

TOPページがいつも目次なので

そこにコメントが集結しちゃってまして(笑)

コメント数が凄くなってます。

お互い体調にきをつけながら

頑張りましょうね!
[ 2009/09/09 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
[ 2009/09/09 13:17 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうです
アクトレは、順調に稼がせてくれてますね
イーバンクはどんどん悪い条件になってますね
住信SBI銀行の口座作ったほうがいいのかな

d(*'-^*)-☆
[ 2009/09/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業