ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントエージェントから入金とその他 

ポイントサイトのポイントエージェントから入金。換金申請してから入金されるまでにかかった時間は約半日、多少心配はありましたが入金に関してはまだ問題はないようですね。肝心の毎クリは1日平均0.2円、入金は早いですが今の状況ではクリックだけでの換金はほぼ不可能。結構稼がせて貰ったサイトなだけに名残惜しい感じもしますがこれで放置決定かな?

他サイトではポイントインカムでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。1回に付き2ポイント、午前午後の1日2回、1日最大4ポイント獲得できるようになりました。最低換金額300円、クリックだけで稼げる金額はランクにもよりますが1日平均2~4円と既存するサイトの中では悪くはないですしこれで少しは換金しやすくなりましたね。換金する際、BEECASHの口座開設が必要になりますが半年もあれば十分自力換金できそうです。

今日は巷で話題のサントリーザ・ストレートの毎日1万名プレゼントキャンペーンに参加。最終日という事もあってか中々、電話が繋がらない状態が続きましたが何とか参加できました。参加人数、当選確率はどのくらいなのか全く見当も付きませんが7日間で7万名にプレゼントとはサントリーも太っ腹ですね。他のビール会社でもキャンペーン行ってくれないかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/04 22:20 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
昨日の今日で入金とは極早ですね
これでもう少し稼げれば良いサイトなんですが・・・


今日はマジで腹立ちました!
ある意味席を外していたのは正解かも知れませんよ
例によって四球でランナー貯めるし
勝負球はど真ん中だし・・・
あれなら9回頭から太陽で良かったと思いますよ

明日はホールトン×木村
明後日は杉内×野上?
と相当厳しい戦いになりますが
何とか頑張って欲しいですね!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/04 23:19 ] [ 編集 ]
コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

入金おめでとうございます!!

入金ってホントいいですよね♪

初めてバイトしたときを思い出しちゃいます!
[ 2009/09/05 13:33 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです

サントリーザ・ストレートのキャンペーン
知りませんでした
参加できなくて残念です
gigiさんは参加できて良かったですね
当たるといいですね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/09/05 17:43 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす。
入金したときはうれしいものですよね~(^^)
すぐに入金してくれるというのは安心ですよね♪

1日0.2円でしたら放置どころか私だったら即退会です。
調子が良くなったら再登録する感じでおっけーだと思いますよ(^^)

★^^
[ 2009/09/06 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業