ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントエージェントで換金とその他 

ポイントサイトのポイントエージェントで換金申請。今の所、毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のクリックポイント(メールと同じ)とWEB検索で稼げる金額は1日平均0.2円。1日10円前後稼げていた時期もありましたが流石に今の状況ですとクリックだけでの換金は不可能ですね。運営会社は異なりますが同システムを採用しているポイント長者、モーモーポイントが1日平均0.5円、メガキャッシュバックぱんだポイントが1日平均4円と割とまともなサイトもありますがブレンダー系列もスッカリ影が薄くなりましたね。無事入金されるか不安ですが今回の換金によりエージェントはとりあえず放置。次は長者とモーモーを何とかしたいところですがクリックだけだとあと半年くらいはかかるかな?

他サイトではわくわくメールの数字認証がわずか数日で撤廃。30秒ルールに加え数字認証はやりすぎでしたしクレームがあったのかも知れませんね。30秒ルールがあるため時間はかかりますが少しは巡回しやすくなったかな?

他サイトではポイントタウンPeXへの最低ポイント交換額が50000ポイントから10000ポイントに変更。レートは変わらず、ポイント数だけ引き下げたのは良いですがどうせなら先着枠の方を増やして貰いたかったですね。一度だけ移行に成功した事がありますが締め切られるまでの時間はわずか数分。これではサイト内でスタンバイしていないと無理ですね。

他サイトでは5050.jpでサイト内WEB検索、プラグインWEB検索の仕様が変更。サイト内検索の方は1日2回20チップが1日4回20チップに、プラグインの方は1日2回10マネーが1日4回20チップに変更されました。今回の変更によりWEB検索やサイト内のバナークリックで獲得できるのは予想問題に参加できるチケットのみ。予想問題の更新頻度は高く一発の魅力はありますが安定的に現金化できるマネーが貯まらなくなったのは残念ですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/03 22:34 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
ポイントエージェントは暫くやってませんでしたが
1日0.5円しか稼げなくなってたんですか
それでは厳しいですねぇ


今日の帆足は安心して観てられましたね
この前といい完全に復調しましたよ!
ここへきてナカジも当たってきましたし
十分3位も狙えますね♪

あと朗報としては
明日からおかわりが復活するかも知れませんよ!
これでますます打線の厚みが出てきますね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
換金申請、おめでとうございまーす。
1日平均0.2円となりますと、ちょっと難しいサイトかもしれませんね~(^^;
パンダとメガを見習ってほしいところです(^^)

★^^
[ 2009/09/04 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業