ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

8月のポイントランキングとその他  

HPで8月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。8月はお盆休みがあった事が影響してかポイントサイト、アンケートサイト共に獲得金額は減少しASPや懸賞サイトで持った月でした。そんな中、獲得金額トップは懸賞サイトの楽天懸賞。全額当選金によるものですが1万円の大台を突破です。豪華賞品や現金を賞品として扱うサイトの中には架空懸賞を行っている所もあるようですが今回、私が当選したサイト、オーガランドは本物です。当選確率自体、高くはないですが今後も懸賞サイトは楽しめそうな感じですね。

ポイントサイトのトップはマイルドライフ。こちらも当選による金額がメインですが獲得金額1000円を突破です。基本的にクリックだけで稼げる金額は1ヶ月平均20~40円程度。最低換金額が500円とはいえクリックだけでの換金は厳しいですが案件をこなした際に参加できる1000円くじは毎回十数分の一の確率はと当選確率はかなりのもの。お金を使って買い物をせずとも期限切れを迎える楽天ポイントなどを利用して参加する価値は十分ありますね。

アンケートサイトのトップgooリサーチ。1ヶ月の獲得金額700円台突破です。基本的にアンケートの配信自体、多くはありませんがたまに配信される高額アンケートはかなり魅力的ですね。抽選で商品券が貰える会員以外も参加できるオープンアンケートもありますし長い目で見れば結構良さげな感じです。

リードメールのトップは1番めーる。先月に比べ、金額自体減少しましたが獲得金額140円突破です。Black Cherryも130円と先月同様、好調を維持していますが運営の実績、安定感と総合的に判断すれば1番めーるの方がやっぱり上ですね。今後も今の配信ペースを維持できれば3~4ヶ月に1回は十分自力換金できそうです。

他に目立ったサイトはポイントサイトのわくわくメールとリードメールのアクセス宣伝隊長わくわくメールの方は既存の30秒ルールに加え、今月から数字認証が入ったため、巡回にかなり時間がかかるようになりましたが獲得金額400円台突破です。最低換金額5000円とかなりハードルは高いですが時間に余裕があれば1日10円以上は稼げそうな感じです。アクセス宣伝隊長の方は先月から未読メールBOXにクリック未消化分がPTCとして大量設置された事もあり1ヶ月の獲得金額80円突破です。とはいっても獲得できる金額はほとんど0.1円以下。こちらも時間に余裕がある人向けって感じです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/09/02 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
集計お疲れ様です
楽天懸賞があったとはいえ
25000円は凄いですね
他のサイトも安定して稼げてますし
見習いたいものですよ


今日は久々に打線爆発でしたね!
ここへきてナカジは復調傾向ですし
今日は片岡・栗山も打ちましたし
明日からも期待できそうですよね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/09/02 23:02 ] [ 編集 ]
コメント返して頂き

ありがとうございます!!

集計お疲れ様でした!!!

副収入ゲットですねぇ♪

今月もがんばりましょうね!!!!!!!
[ 2009/09/03 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業