ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

PeX山分けと日経リサーチ 

第2回PeXの山分けポイントが加算されていました。今日まで気づきませんでした。今回は予想通り少なく参加した5サイト合計で150円ぐらい。でも手数料3回分になったので良しとしましょう。

話は変わり日経リサーチ。他のアンケートサイトと違い、アンケート一回毎に謝礼が貰えるのですが今回500円分の図書カードが送られてきました。アンケートの配信数自体多くはないですがかなりおススメします。

最後に私のHPからアフィリエイトBの登録、ショッピング、バナークリックしてくれた方ありがとう御座います。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/01/15 17:52 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業