ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

MyAccoutでポイント移行とその他 

ポイントサイトのMyAccoutからPeXへポイントを移行。今の所、数日に1回配信されるメールのクリックポイント、1円か5円が当たるサイト内のゲームにランクによって変動する毎クリで稼げる金額は1日平均1~3円。良くも悪くも安定感はありますがWEB検索でポイントが獲得できていた頃に比べると大分寂しくなった感じです。その分、他サイトに比べ案件の更新頻度は高く、ランクに応じてですがPeXにポイントを移行する際に貰えるボーナスポイントはかなり魅力的ですね。クリックだけで稼ぐタイプのサイトとしては少し弱い感じですが案件をこなすメインサイトとしてはかなり良さげな感じです。今回、私はプラチナ会員で3000ポイントを移行したためボーナスポイントはPeXとMyAccoutを合わせて500円分。今の時勢、ポイントサイトで500円貯めるのは大変ですしかなり大きいですね。

8月も残り3日。ポイントの有効期限切れチェックに気を取られていたためか今月もECナビの宝くじを発行するの忘れてしまいました・・。必ず当選する物でもないですが結構貯まっていただけに勿体無いですね。少し夏バテ気味ですしポイントの失効の方は十分気をつけないといけませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/28 21:04 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
MyAccoutは登録していませんが
ボーナスポイント500円分は凄いですね


相変わらず打線が終わってますよね
100球チョットで完封負けって重症ですよ
最近先発陣が頑張ってるだけに
いい加減打って欲しいんですが・・・

明日は岸なので、かなり期待できますが
相手も絶好調の金子なんですよねぇ
まぁとにかく打線の奮起に期待したいところです

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/28 23:31 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうございまーす♪
500円は大きいですね(^^)

月末ですもんね。
私もいろいろチェックしてこなくっちゃ★^^
あ!楽天のぽいナビを忘れそうになって、昨日焦ってすべて消費しました(笑)

★^^
[ 2009/08/29 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業