ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天懸賞で1万円当選とその他 

楽天懸賞で現金1万円が当選。今回、私が当選した懸賞は毎日1名に1万円が当たるというかなり太っ腹な健康食品などを扱っているサイト。毎日、コツコツと応募し続けて約10日、ついに当選しました。今月は携帯ストラップにマグカップと当選品はありますがやっぱり現金当選が一番うれしいですね。これだけ当選していると不正を疑われそうですが多重応募などの不正は一切なし。コメントをしっかり記載する事、アンケートには真面目に回答する事が結構重要な感じです。サイト側では架空懸賞、利用者側では多重応募もあると言われている楽天懸賞ですが今後も期待できそうです。賞金は8月28日に発送されるとの事なので今からかなり楽しみですね。

また先日、楽天市場で購入した電子タバコが到着。今回、私が購入した商品はゼロシガレットという電子タバコ。ほとんどポイント利用でしたが定価は税込みで9450円。多少、吸い方にコツがいる事、本体自体、重みがあるという事で違和感はありますがしっかりとした商品で良い買い物ができた感じです。お酒にタバコにギャンブルとお財布と体に悪いことが大好きな私ですがこれなら節煙もできそうな感じですね。あとはお酒を減らさなければいけないですが・・・流石にこれは無理かな?



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 20:32 ] 当選 | TB(0) | CM(5)
1万円もの高額当選おめでとうございます!
懸賞の現金って本当に当たるものなんですね
マジで羨ましい限りですよ


今日は岸様々ですね
あの頼りない打線を尻目によく投げきってくれましたよ
この前といい本当に頭が下がる思いです
もう少し打線が援護するか中継ぎ陣が安定していれば
こんな無理しなくて済むんですけどね

ちなみに明日は野上と唐川って事で
若干不利な感じもしますが
この前の野上は悪くなかったですし
何とか連勝したいところですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/22 22:12 ] [ 編集 ]
gigiさん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

ご当選おめでとうございます^^
やっぱ現金当選はうれしいですよね^^


それから訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

こびっとの名前はいたるところで聞くようになりましたよね^^
利用者が増えれば増えるほど実力を発揮するのがこびっとですからね^^
win-winです^^


でわでわ^^

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!
[ 2009/08/23 13:54 ] [ 編集 ]
1万円当選おめでとうです♪
1日に1人って、くじ運いいですね
28日が楽しみですね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/23 17:37 ] [ 編集 ]
1万円の当選はすごいですね~。
楽天はいろいろな懸賞が行われているみたいですので、応募者が分散されて当たりやすいのかな~(^^)

お!たばこを吸うんですね。
私は全く吸わないんですよ~。
お財布に優しいはずなのですが、お金がたまりませぬ(笑)
★^^
[ 2009/08/23 18:21 ] [ 編集 ]
昨日の岸といい、今日の野上といい
このところ先発陣に頼りっきりですね
ホント打線には早く奮起して欲しいですよ

ただこういう展開をものにできたのは
今後へ向けて大きいですね
今までだったら逆転負けのパターンですし

取り敢えず楽天戦は涌井と石井一なので
最低勝ち越し、あわよくば3タテしたいところですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業