ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POINTINから入金とその他 

ポイントサイトのPOINTINから入金。今の所、クリックとWEB検索で稼げる金額は1日平均2~3円。運営がPOINTBETを放置したままという事、一定ポイント獲得した際、利用できるダウン付与システムが起動しない場合があるという事で信用度の点では劣りますが案件をこなさずクリックだけで稼ぐサイトとしては良さそうですね。同日に換金申請したPointPayPointDreamの入金はまだありませんがこれまでも問題はなかったですしたぶん大丈夫でしょう。ちなみに今日現在、系列サイトでクリックとWEB検索で稼げる金額はPOINTINが2.7円、PointPayが4.1円、PointDreamが3.5円、PointShopが2.6円といった所。全サイト共、今のペースを維持できれば100日前後で300円換金できそうです。

ASPではA8ネットからの入金を確認。A8ネットはクリック報酬が発生する案件、ライター案件が多く、管理画面も見やすい優良ASP。今回は紹介報酬、クリック報酬、成果報酬で合計2103円の入金。ゆうちょ振込みのため手数料として30円かかりましたが今後もかなり期待できそうです。

他サイトでは楽天懸賞市場から割り箸が到着。今回は当選品ではなくサンプル品、何時応募したのか覚えていませんが来客時に利用できそうな感じですね。大きな賞品とは行きませんでしたが今後も期待したいところです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/08/17 21:10 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
入金おめでとうございます
今のところPOINT~系は安定して稼げますよね
特に時間とか関係ないのは嬉しいですよ


ハム3連戦は何とも言えない展開でしたね
上手くいっていれば3タテもあっただけに
残念でなりませんよ・・・
星野と小野寺がなぁ

まぁ明日はエース涌井ですし
ガッチリ完投勝ちしてもらいましょう!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/17 22:15 ] [ 編集 ]
gigiさん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+温かいコメント+応援
ありがとうございます♪

確かに携帯の方が単価が高いかもしれませんね。
モバ8もコミュニティ系を中心に
結構な高単価ですからね。
コミュニティ系は携帯アフィリとの
相性がよいですからね。
かせぎやすいかもですね。 

でわでわ^^

応援ポチッ!
[ 2009/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
POINTIN、最近サボってます
マメにサイトに行けば、
お小遣い貯まるのはわかっているのですが・・・

ずっとご無沙汰、失礼しました(^^;
お盆休み、ゆっくり休んじゃいました
今日から、またよろしくです♪
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/18 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー
入金おめでとうございます~
A8のライターは結構元気ですもんね♪

割り箸もなにげに助かりますね^^
洗い物したくない時とか使えるし♪
(◎´▽`)ノ
[ 2009/08/18 17:53 ] [ 編集 ]
A8.netからの入金、おめでとうございまーす。
最近レビュー案件も活発になってきていますよね。
お盆の後も期待したいところです(^^)

★^^
[ 2009/08/18 18:45 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
A8、今月期待してたんですけど、振込みは来月でした。。。
[ 2009/08/18 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
