ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオリサーチから商品券とその他 

ビデオリサーチからアンケートの謝礼、UCギフトカード2000円分が到着。他の毎回謝礼型サイトに比べアンケートの依頼はかなり少ないですが高額報酬が獲得できるアンケートサイトはやっぱり魅力的ですね。通常アンケート以外にも数ヶ月に渡ってアンケートに回答するモニター調査もありますし運良く選出されれば年間5000~6000円前後は稼げそうな感じです。最近、毎回謝礼型サイトは減少傾向にありますがビデオリサーチには是非とも頑張ってもらいたい所ですね。

ポイントサイトではPOINTINPointPayPointDreamで換金申請。今の所、3サイト共、クリックだけ稼げる金額は1日平均2~3円。運営がPOINTBETを放置したままという事、サイトのウリである一定ポイント獲得した際のダウン付与システムが起動しない場合がある事と信用度の点ではかなり劣りますがクリックだけで稼ぐサイトとしては今後も利用価値はありそうですね。一応、入金は5営業日以内にされる予定。お盆休み中という事で多少心配ですが大丈夫かな?

リードメールではアクセス宣伝体長クーロンメールの仕様が若干変更。アクセス宣伝隊長の方はクリック未消化分がサイト内の未読メールに大量設置、クーロンメールの方はメールの2箇所のリンクからポイントが獲得できるようになりました。どちらも獲得できる金額はわずかですし一時的な感じもしますが登録されている方はチェックしてみてください。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/15 20:55 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
商品券ゲットおめでとうございます
2000円も報酬があるアンケサイトって
ある意味凄いですね
ビデリサだったら安定してそうですし


今日の負けは痛すぎますね
岸が完璧だっただけに勝って欲しかったですよ
本当にナカジの不調が致命的です・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

ポイント系もアフィリエイトと同じく
たくさんの可能性を秘めていますよね^^

アフィリエイトよりもポイント系の方が
お手軽感があっていいですよね^^

学びの最中ですので非常に参考になります^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

[ 2009/08/15 22:13 ] [ 編集 ]
本当に、アクセス宣伝隊長のポイントが微々たるものですよね~。
0.02Pなどばかりです。
換金までには時間がかかりそうです(^^;

ギフトカード、おめでとうございまーす♪
何に使うのかな~(^^)
スイーツかな♪
★^^
[ 2009/08/17 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
