ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Sugar Mailで換金とその他 

リードメールのSugar Mailで換金申請。今の所、1日あたりのメール配信数は5~10通、獲得金額は1~2円と100円換金サイトの中ではトップクラスのサイト。余り目立つサイトではないですが大きく配信数が増減することなく安定している感じです。即時とは行きませんが入金に関しても問題ないですし今の配信ペースを今後も維持できれば2~3ヶ月に1回は十分自力換金できそうですね。

アンケートサイトではvlcrewでスゴロクゲームが開始。システムエッジ系列などで導入されているお馴染みのゲームですがアンケートサイトで導入されるとは予想外でしたね。上位入賞は難しいとは思いますが皆勤賞で3ポイント貰えますしこれで少しは換金しやすくなりそうですね。

他サイトでは楽天懸賞でマグカップが当選。今回の賞品の当選人数は30名。楽天懸賞の中では多い方ですが実用性の高い日用品の当選はうれしいですね。当選人数の多い企業懸賞はほとんど外していますが8月もまずますのスタートを切れました。今後も楽天懸賞には期待したいところです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/08/13 21:38 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
確かにSugar Mailは当たり障り無く
ズ~ッと安定してますよね
ふと気付くと結構貯まってますし


やっぱりワズディンはダメですねぇ
正直今のロッテ打線に捕まるようでは
もう使い道がありませんよ

というより打線がヤバ過ぎです
特にナカジが全く打てませんし・・・
せっかく片岡・栗山が当たってきたのに
これでは繋がりませんよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業