ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他  

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件、クリック報酬に加え、成果報酬3件で合計2892円の入金。最近、コメント記載が条件の案件が増えてきていますがコピペ案件メインで毎月2000円前後稼げるASPの存在は大きいですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も利用しやすくなりそうです。来月の報酬も期待したい所です。

ポイントサイトではEyegiftでポイント交換の手数料が変更。今までは手数料無料でしたが8月17日から5000ポイント(50円)かかるようになるとの事。最低換金額も実質1050円とこれで1番下のクラスですとクリックだけでの有効期限内換金はかなり厳しくなりましたね。先日はInfoQ、今度はEyegiftとこれもイーバンク銀行改悪の影響なのかも知れませんね。

他サイトではPeXで山分けポイントが開催。今回の対象パートナーはマクロミルボイスポート、Fancrew、ドル箱の4サイト、総額200万ポイントを山分けするとの事。キャンペーン期間は8月7日~9月27日までのようなので大分時間はありますが連続で開催されるとは予想外でしたね。キャンペーン期間も長いですしFancrew以外はあまり期待できませんが各サイトせめて手数料ぐらいは行ってほしいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/09 21:34 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
2800円とは凄い成果ですねぇ
私は最近コピペ案件の承認率が悪いので
おそらくそんなにいきませんよ

Eyegiftの手数料ってマジですか?
それでなくても今一貯まらないのに
これは酷い改悪ですねぇ


仰るとおり今日の負けは想定内でしたけど
意外に野上は好投しましたよね
チョット球数が多すぎる嫌いはありますが
これなら十分使えそうですよ
ただ打線はダメダメですね
いくら杉内とはいえ打てなすぎですよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうです♪
アクトレは、コピペ案件だけで
お小遣いになるのが嬉しいですね
PeXの山分けはどのぐらい貯められるか、
ビミョーです(笑)
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/10 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業