ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

7月のポイントランキングとその他  

すでに4日ですがHPで7月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。7月はWEB検索コンテンツを縮小、終了させるサイトや大手サイトの改悪などもありポイントサイトの獲得金額は全体的に少な目でアンケートサイトで持った感じの月でした。そんな中、獲得金額トップは久しぶりにネットマイル。アンケート回答によるポイントが大部分を占めていますが1ヶ月の獲得金額900円突破です。ランダムマイルで稼げる金額は確実に減ってはいますが1日1回のアンケート、WEB検索とコンテンツは充実してきた感じです。提携サイトも多いですしポイント合算サイトとして利用しても良い感じですね。

アンケートサイトのトップは6ヶ月ぶりにマクロミル。1ヶ月の獲得金額700円を突破です。属性の影響もあまり出ないサイトですし安定感がありますね。運営も上場企業と信用度も高く、上手くアンケートが配信されれば1~2ヶ月程度でも500円換金できそうですね。

リードメールのトップは1番めーる。1ヶ月の獲得金額130円突破です。BlackCherry三ツ星メールなど1ヶ月100円前後稼げるサイトも出てきてはいますが1番めーるは安定感が在りますね。500円換金とはいえ毎月100円以上は確実に稼げますし3~4ヶ月もあれば十分自力換金できそうな感じです。

他に目立ったサイトはASPのリンクシェアアクセストレード。ASPなので人により獲得金額は異なりますが両サイト共、獲得金額2000円突破です。リンクシェアは貼るだけ案件、アクセストレードはコピペ案件とお手軽な案件も多いですし今後も期待できそうですね。

ここ2日ブログの更新をサボって久しぶりにPCを掃除。ホコリを取り除くといった簡単な掃除でしたがかなり調子が良くなりました。暑さが厳しくなる8月、熱暴走の心配はかなりありますが何とか乗り切ってもらいたいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/04 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
集計お疲れ様です!
早速サイトで拝見させて頂きましたが
キャモとバジプレが凄い事になってますね
特にキャモの8000円以上は凄いですよ


涌井の押し出し四球って珍しいですよね
今日は休養も十分でしたし期待してたんですが
本当に残念ですよ・・・

まぁ明日も石井一なんで今一心配ですが
相手も2線級?のピッチャーらしいので
何とか打撃戦で勝てると思いますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業