ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。アンケートページのWEB検索が終了し、獲得金額の減少はさけられませんが頑張れば月100円前後は稼げそうですね。月一の移行ボーナス100円を加えればクリックだけでも月200円前後は稼げそうですしまだまだ利用価値はありそうです。

他ポイントサイトでは閉鎖が決定している玉りっちからの入金を確認。閉鎖案内メールには自サイトの事を「玉っち」と記載していましたし慌ただしい感じでの閉鎖でしたが入金に関しては問題なさそうですね。トンズラするサイトが多い中、綺麗に清算もしていますし多少見込みポイントが残っていますが諦めもつきますね。

他サイトでは懸賞型ポイントサイトの今アッタールからの入金を確認。約45日と多少時間はかかりましたが入金に関しては問題はなさそうです。メールポイントの配信にかなりムラがあるためポイントサイトとしては利用しにくいですが一発勝負の懸賞サイトとしては今後も楽しめそうな感じです。

今日から8月。早くも夏バテと幸先の悪いスタートになってしまいましたが今月も応援宜しくお願いします。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/08/01 20:40 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
いろいろ入金おめでとうございます♪今アッタールって初めて聞きました~おもしろそうですね!
[ 2009/08/02 19:07 ] [ 編集 ]
ポイント移行&入金おめでとうございます
げん玉のポイント移行早いですねぇ
最近は一時ほど稼げなくなりましたが
それでも良いサイトには変わりありませんよね


おかわりのHRで追い付いたまでは良かったんですが
逆転&勝ち越しまではいけませんでしたねぇ
中継ぎ陣も頑張ってただけに何とか勝ちたかったんですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/08/02 23:36 ] [ 編集 ]
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。


[ 2009/08/04 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業