ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル箱でポイント交換とその他 

ポイントサイトのドル箱からPeXへポイント移行。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は現金化できるポイントとゲームに利用できるコインを合わせて1日平均2~3円分。特に目立ったイベントを開催するわけではないですが極端に毎クリが増減することなく安定して稼げる感じです。最低換金額も300円からとポイントサイトの中ではお手軽な方ですし上手くゲームでポイントを稼げれば比較的早く換金はできそうですね。一応、今のペースが続くとすればポイントとコイン合わせて1ヶ月100円分前後は稼げるかな?

他サイトでは先日、楽天懸賞で当選したエコバッグが到着。エコとはいえ生地もしっかりしていてかなり使い勝手が良さそうです。先週応募した分は全滅でしたが実用性の高い賞品はうれしいですね。今後も楽天懸賞には期待したいところです。

今日は海の日という事で久しぶりの祝日。たまっていた私用も何とか終了しゆっくりお酒が飲めそうです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/07/20 20:24 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 22:26 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
ドル箱って大金稼ぐのは難しいですが
コツコツ派には良いサイトですよね


今日の岸は相当怪しかったですが
何とか1失点に抑えてくれましたし
あとの中継ぎ陣も良い感じでしたね
毎回こうだと安定するんですが・・・

明日はエース涌井ですから
この流れで連勝したいところですね!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/07/20 22:41 ] [ 編集 ]
ポイント移行&エコバック到着
おめでとうです♪
昨日は美味しいお酒飲めましたか(^^)
d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/21 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
