ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

6月のポイントランキングとその他 

HPで6月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。6月はWEB検索のコンテンツを縮小、廃止するサイトが続出した影響で全体的に獲得金額は少なめでした。そんな中、ポイントサイトトップは2ヶ月連続でキャッシュバックモール。WEB検索のコンテンツが終了したため獲得金額自体減少はしましたが6月も獲得金額1000円の大台突破です。今月からはアクセスポイント、コメントボーナスがメインコンテンツとなるため月数千円単位で稼ぐことはできませんが頑張れば月100円前後は稼げそうな感じです。

アンケートサイトのトップは久しぶりにvlcrew。アンケートの配信数自体、かなりムラがありますが1ヶ月の獲得金額1000円の大台突破です。属性の影響をかなり受けやすいサイトですが上手く高額アンケートが配信されれば1ヶ月換金も可能って感じです。

リードメールのトップはBlackCherry。登録してわずか1ヶ月で獲得金額170円突破です。高額PTC、メールの中には運営者が自腹を切っている物がある事、入金が少し遅れ気味である事と多少心配する点もありますが上手く行けば2~3ヶ月前後で300円換金できそうです。

他に目立ったサイトはゆめゆめポイント、ポイントインデックス、00ポイントパーク、トリプルポイントといった1時間毎にWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツを導入しているサイト。4サイト共、最低換金額3000円、WEB検索コンテンツが何時終了してもおかしくないという事で新規登録はオススメできませんが1ヶ月の獲得金額100円突破です。現在、私が保有しているポイントは4サイト共に約1500円分。せめてあと半年ぐらいは粘ってほしい物ですね。

7月に入り今年も後半戦がスタート。ポイントサイトではシステムエッジ系列、キャモメガキャッシュバックマイカウントポイントペイなどWEB検索コンテンツを縮小、廃止するサイトが続出。今後のお小遣い稼ぎにかなり影響が出そうですがポイント業界にも早く活気が戻ってほしいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/07/03 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
集計お疲れ様です
早速サイトにて拝見させて頂きましたが
リドメだけでも相当な稼ぎになってますね
この御時世これだけ稼げるのは凄いっすよ

アンケのvlcrewって一度ハマると
結構たくさん貯まりますよね♪
私も月800円いった事ありますよ!


仰るとおり序盤はヒヤヒヤの内容でしたが
結果的にはその粘りが効いてきましたね!
打線も最後は大爆発してくれましたし
良い状態のまま明日に臨めそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/07/04 00:30 ] [ 編集 ]
ご無沙汰になってしまいごめんなさい!
vlcrewってまだ一度も換金したことないんです~
アンケート依頼が届かないんです・・・
ポイントサイト、マジメにすればけっこうな額になるんですね~!!すごいと思います!
[ 2009/07/04 16:57 ] [ 編集 ]
キャッシュバックモールがついに撃沈しましたね~。
いつかは来ると思っていたのですが。。。
普通のサイトになっちゃいました(^^;

それにしてもvlcrew!!
これはかなりの注目ですね♪(^^)
私は登録してないのですが、アンケートサイトは増やしても邪魔にならないので、考えておこっと☆^^

☆^^
[ 2009/07/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業