ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

白くつしたのナッツから入金とその他 

リードメールの白くつしたのナッツから入金。1日あたりのメール配信数は20通以上、獲得金額は約3円とリードメールの中では文句なしの優良サイト。最近、0.25円メールの早期クリック切れが目立ちますがメール配信数、獲得金額、運営の実績から総合的に判断しても100円換金サイトの中ではNo1サイトといっても良さそうです。明日、7月2日はナッツの日ということで高額メールの配信もあるようですし今後もかなり期待できそうですね。

今日は先日、楽天で購入した商品の内、和菓子とエコバッグの2点が到着。和菓子を購入したお店は伊豆に本店がある菓子舗、間瀬。お試しセットといった感じの商品だったので内容量は少なめでしたが味はかなりの物で流石、有名人御用達の老舗菓子舗って感じでした。同封されたパンフレットには他にも色々な種類の和菓子があったので次回また購入してみようかな?

エコバッグを購入したお店はオリジナル雑貨店、中西工房。折りたたみ式なので持ち運びに便利でまさしくエコバッグって感じでした。店舗にはオリジナル商品をはじめ、アイデアグッズなど低価格の商品が多いので期限切れを迎えるポイントの消費かなり利用しやすそうな感じです。

                    

他サイトでは先日から活動再開した楽天懸賞で久しぶりの当選。当選した商品はティッシュBOX。当選者数14名と楽天懸賞の中では多い方だとは思いますが結構うれしいものですね。まだ到着していませんが幸運を呼び込むキーホルダーのおかげかな?

                    

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/07/01 21:37 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
白くつしたは衰え知らずですよね
今なお安定して配信されますし

和菓子とエコバッグ到着したんですね!
有名人御用達のお店という事で
どんなモノなのか気になってましたが
随分と渋い感じで美味しそうですね♪


岸でもダメか・・・と思った矢先
打線が奮起してくれましたね♪
今日のような試合を取れたのは大きいですよ!

とゆうかグラマン今期絶望だそうですね
グラマンと細川さえ戻ってくれば
例年のようになると思っていたのですが
本当に残念ですよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/07/01 23:34 ] [ 編集 ]
入金&当選おめでとうございます。
楽天懸賞で当たるなんて強運ですね。
当たったことないですよ…。

ブログ広告の貼るだけリンクは何度か見たことがあります。
でも、私のライターブログには貼れないので、見逃すしかなくて…。
こちらの対処をしないといけませんね。

愛をお届け♪
[ 2009/07/02 16:01 ] [ 編集 ]
入金と当選おめでとうです♪

和菓子も美味しかったんですね
いいな~
間瀬さんですね。チェックします
d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/02 17:59 ] [ 編集 ]
おぉ!
とっても美味しそうな和菓子ですね~♪
高級感も漂います(^^)
わらびもち、食べたいです(^^)

入金おめでとうございまーす☆
白くつしたはいいサイトですよね。
私も重宝してます♪
★^^
[ 2009/07/02 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業