ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ビデオリサーチから商品券とその他 

ビデオリサーチからアンケート謝礼、UCギフトカード2000円分が到着。他の毎回謝礼型サイトに比べアンケートの依頼はかなり少ないですが高額報酬が獲得できるアンケートサイトはやっぱり魅力的ですね。通常アンケート以外にも数ヶ月に渡ってアンケートに回答するモニター調査もありますし運良く選出されれば年間5000~6000円前後は稼げそうな感じです。最近、毎回謝礼型からポイント制に変更するサイトも出てきていますがビデオリサーチには是非とも今のスタイルを貫いて欲しい所ですね。

ポイントサイトではInfo-Cashボーナスだねっとでクリックポイントが開始。指定されたバナーを10回クリックする毎に1円獲得できるようになりました。形式はわくわくメールと一緒ですがタイミングが悪いのか先着枠が少ないのか中々、取れないのが残念ですね。両サイト共、サイト利用がないとクリックポイント付きメールの配信がなくなる事、最低換金額が3000円という事でメインサイトとして扱うには厳しい感じもしますが改悪されなかっただけ良かったですね。

他ポイントサイトではだぶるくりっくでポイント交換が再開。最低交換ポイント数が30000ポイントから3000ポイントに引き下げ、ポイント交換が毎回抽選式に変更、単独での換金が終了しPointExchangeにのみ対応となりました。これまでの運営姿勢からしても最低換金額引き下げもプラスとは言えませんがポイント交換が抽選とは考えられないですね。系列のポイントアドベンチャーのポイントが無事に移行されたら私が保有するポイントは10万ポイント以上。全額移行できるのは何時になることやら・・・。先が思いやられます。

他サイトでは先日から巡回サイトに加えたおこづかい生活でまた1000ポイント(100円)が当選。換金までまだ半分以上ありますが結構うれしいですね。参加者が少ないのか、運が良いのか分かりませんが今後も期待したいところです。



稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/21 21:23 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ギフトカードおめでとうございます
私はやってませんが毎回謝礼型のアンケって
結構良さげな感じですね

早速だぶるくりっく見てきましたが
これはとんでもない改悪ですね
そもそも換金するのに抽選って何だよ!
おまけに利息ポイントも無くなってるし
たくさん貯めてた意味ないじゃん!!

あのイムから打って同点までは良かったんですけどね
案の定その裏に打たれてサヨナラですよ・・・
ここまで逆転負けが続くとなると流石にヤバイっすね
早いところ対策を取らないと、またBクラス転落かも

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/06/21 22:57 ] [ 編集 ]
謝礼&当選おめでとうございます。
だぶるくりっくはまだ存在してたんですね…。
換金が抽選ってすごいですが、gigiさん頑張って換金してくださいね。

お祝いコメありがとうございます。
記事数結構いってたんですね。
毎日更新はできないけど、これからもよろしくお願いします。

愛をお届け♪
[ 2009/06/22 17:01 ] [ 編集 ]
ギフト券Get、おめでとうです♪

Info-Cashの広告、一度もみた事ないです
何時ごろ行けばいいのかなぁ~??
気長に待つしか無いのかな
d(*'-^*)-☆
[ 2009/06/22 17:51 ] [ 編集 ]
ギフトカードのゲット、おめでとうございまーす♪
2,000円は大きいですよね~。
何を買うのかな~★^^

100円当選、おめでとうございまーす☆

☆^^
[ 2009/06/22 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業