ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

今アッタールで換金とその他 

懸賞型ポイントサイトの今アッタールで換金申請。今回、初換金になりますが貯めたポイントはすべてロトゲーム当選によるもので合計4000円の換金。簡単に当選するゲームではありませんが高額な賞金がもらえるサイトはやっぱり魅力的ですね。6月に入り、ポイント付きメールの配信も増加してきましたがポイントサイトとして扱うには少し弱い感じなので一発勝負系のサイトとしては今後も楽しめそうな感じです。一応入金は2ヶ月以内にされる予定。意外に早く入金されるなんて話もあるのでたぶん大丈夫かな?

ポイントサイトではシステムエッジ系列で毎日1名に1000円WEB検索Verが終了。ポイントスタジアムで一度当選した経験があるだけに今回のサービス終了は寂しい感じですね。近日中に新サービスを開始する予定のようですが無料で簡単に参加できるサービスを期待したいところです。

6月も中旬に差し掛かりWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツを中止、縮小させるサイトが続出。追い討ちをかけるように6月25日に今度はECナビで既存のクリックサービスの大部分を終了させるリニューアルが予定されているようでここに来て稼げるサイトの改悪が目立ってきました。今度はどのサイトが改悪されるのか・・・しばらくはポイントサイト全体の悪い流れは止まりそうにもありませんね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/15 22:04 ] 換金 | TB(0) | CM(5)
換金申請おめでとうございます
私自身は知らないサイトですが
ゲーム当選で合計4000円って凄いですね

ECナビまでが改悪するんですか?
これほどの大手が厳しいとなると
いよいよ中小はヤバイですねぇ
せっかく良い感じで巡回してたのに・・・

ちなみに明日の巨人×西武は
東京ドームではなく宇都宮なんですよ
今現在の関東地方の状況からすると
何かヤバそうな感じですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
え~。
ECナビに暗雲ですか。。。
かなりショックですね~(^^;
リサーチパネルで稼いでいくほかないのかな。。。

ポイントサイトで4,000円はすごいですね~♪
換金申請おめでとうございまーす☆(^^)

☆^^
[ 2009/06/16 01:39 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうです♪

ECナビが改悪になるのは、厳しいというか、寂しいというか・・
クリックでしか、ポイント貯めてないので、
かなり影響ありそうです(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2009/06/16 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 00:57 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございます。

ECナビの改悪はきついですよね。
これでほとんど稼げないサイトになりそうでとても不安です。
悪い流れが伝染しないよう祈るばかりですね。

クチコミLink30名なんて少なすぎですよ~。
それはとれないわ~。
もっと増やしてほしいですね。

愛をお届け♪
[ 2009/06/17 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業