ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

クリックオンエアから入金とその他 

リードメールのクリックオンエアから入金。今の所、メール配信数は1日平均0~5通、獲得金額は1円以下の普通のリードメールサイト。配信数1日20通以上、獲得金額3~5円を超えていた時期もありましたが今年の初旬頃に行われた長期メンテナンス後はスッカリ影が薄くなってしまいました。問い合わせ等の対応も早く好印象のサイトの一つだっただけにこの衰退振りはかなり残念ですね。100円換金サイトなので退会はしませんが次回換金まで結構な時間がかかりそうな感じです。

ポイントサイトでは笑来設計がサーバーダウン。外部からの不正攻撃を受けてサーバーダウンしているとの事。先着クリックが始まってすぐという事で意図的な物は感じられずトンズラの心配はなさそうですが早く復旧してもらいたい所ですね。

6月も中旬に差し掛かり色々なサイトでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツの条件が変更。ポイントサイトではスタンプボックス、アンケートサイトではiMiネットでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始、プレコそんなバナナでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが増設。

スタンプボックスの方は1回に付き獲得できる金額は0.1円。先日のリニューアルによりメールポイント、サイト内のクリックポイントが廃止され1日に獲得できる金額は0.5円に減少。1日最大10回参加できるとはいえ1時間以上間隔を空ける必要がありますし気がついたとき参加する程度で良さそうです。

iMiネットの方は5回以上のWEB検索で稼げる金額は1日1円。ポイントダイジェストが終了したようですが毎日1円稼げる方は効率が良い感じですね。他サイトに比べ案件の還元率も高いですし上手くアンケートが配信されれば結構な金額稼げそうな感じです。

プレコそんなバナナの方は今回のWEB検索増設により稼げる金額は両サイト共、1日平均2~5円。両サイト共、最低換金額3000円という事で既存会員には若干改善といった感じですが新規登録して換金目指すサイトではないですね。ちなみに現在、私が保有しているポイントは両サイト共約2000円分。今のペースが続けば来年中には換金できそうです。

逆にWEB検索で稼げる金額が減少したサイトがキャモマイアカウントキャモの方はWEB検索で稼げる金額の上限が当面の間1日1円に減少。今まで出し過ぎと言えばそれまでですが1日100円近く稼げていただけにかなり残念ですね。

マイアカウントの方は6月30日を以ってWEB検索のコンテンツが終了。1日20回参加できた検索も明日からは2回と大幅に減少。クリックだけでも十分換金目指せるサイトではありますがやっぱり残念ですね。

WEB検索のコンテンツを導入している他サイトでも獲得条件を厳しくしたりスピード換金や友達ポイントの様に開始されたばかりのコンテンツを早くも終了させた所を見てもヤフー側が懐を締め出してきた感じが見受けられますね。長い間、稼がせてもらったWEB検索もそろそろ終焉が近づいてきたかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/12 21:26 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
確かにクリックオンエアはメンテ以来ダメですねぇ
以前は結構貯まるサイトだっただけに残念ですよ

正直最近色々な検索P設置サイトがありすぎて
訳分からない状態です
大抵何処かしら1~2サイトは忘れますし・・・

今の勢いで言ったら完全に西武ですが
今期の広島も地力がありますからねぇ
まずラクな試合にはならないでしょう
ただ交流戦に入ってからの石井一は
かなり良い調子なので十分期待できますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 05:23 ] [ 編集 ]
IMIは、ポイントダイジェストが
終了しちゃったんですか・・知りませんでした
時間的に大変だけど、検索で頑張りたいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/06/13 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業