ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

5月のポイントランキングとその他 

すでに3日ですがHPで5月のポイントランキングとお小遣い帳を公開しています。5月は私のPC不調によりポイントサイトの獲得金額は全体的に少なめでアンケートサイトの収入で持った感じの月でした。そんな中、獲得金額トップは1ヶ月ぶりにキャッシュバックモール。数日間、参加しなかったとはいえWEB検索、アクセスポイントメインで2000円の大台を突破です。多少時間がかかる事、300円以上案件をこなさないと換金できない事が欠点ですが1日100円前後稼げるサイトの存在は大きいですね。最近WEB検索、アクセスポイントが承認されるまで時間がかかる事が気になりますが今後も期待できそうです。

アンケートサイトのトップはこちらも1ヶ月ぶりにCIM-Net。私の属性と相性が抜群なサイトですが5月の獲得金額が600円を突破です。属性の影響をかなり受けやすいため好みが分かれそうですが高額アンケートの依頼も多く、意外に稼げる穴場サイトって感じです。今後も注目したい所です。

リードメールのトップは1番めーる。ここ数ヶ月、当然のようにトップを独走中ということで文句のつけようがない感じです。三ツ星メールなどかなり勢いが出てきたサイトもありますがまだまだ1番めーるの1人勝ちは続きそうな感じですね。

他に目立ったサイトはネットマイルポトラといった老舗のポイントサイト。両サイト共、毎クリ自体、多くはないですが高額アンケートの依頼が増加してきました。アンケート自体、属性の影響を受けやすいですが運良く配信されれば1ヶ月200円以上は稼げそうな感じです。大手サイトという事でトンズラの心配がないのも強みですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
キャッシュバックモールが好調なようですね
私も以前より若干粘るようになったんですが
それでも1日20円ぐらいですよ
もっと気合い入れないとダメかなぁ

私もCIMーNetとは相性抜群ですよ!
大抵酒絡みで月500円ぐらいいきますしね♪

昨日はおかわり、今日はボカチカでしたね
気のせいか打線も復活しつつある気がしますよ
特に栗山が良い感じですよね

ここへきて石井一・帆足も復調気味ですし
ヘタすると交流戦上位進出も有り得ますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/06/03 23:59 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でした。
ネットマイルが毎日アンケートできるようになっていますね。
1マイルですが…。
少しでも改良されているのでしょうかね?

私もコピペ案件ばかりです~。

愛をお届け♪
[ 2009/06/04 15:21 ] [ 編集 ]
5月は不調でしたか。
まぁ、パソコンの件もありましたもんね^^

1番メールは強いですよね~。
わたしは、今月あたりは換金できそうです。
少しずつ流石めーるも復調傾向らしいですから、またこの2サイトできそっていただきたいところですね♪(^^)

☆^^
[ 2009/06/04 18:30 ] [ 編集 ]
こんにちはー
まとめおつかれさまですー^^

うんうん。1番メールはいつでも1番!絶好調ですよね~
他も続いて欲しいのですが。。。

.(,,・ω・,,)ノ
[ 2009/06/06 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業