ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ABCリードメールで換金とその他 

ABCリードメールで換金申請。今の所、1日あたりのメール配信数は約20通、獲得金額は2~4円とリードメールの中ではトップクラスのサイト。1番めーるがトップを独走中ということで余り目立ちはしませんが極端に配信数が減少することもなく安定している感じです。前回換金したのが今年の2月、約4ヶ月で500円換金できれば十分優良サイトと言えそうですね。今後も期待できそうです。

ポイントサイトではネットマイルでWEB検索でマイルが獲得できるコンテンツが開始。「マイルを貯める」ページにある検索窓から1日2回WEB検索することで1マイル獲得できるようになりました。獲得できる金額は1日0.5円ですがこれでまた稼ぎやすくなりましたね。安定運営にポイントの交換先も豊富とかなり利用しやすいサイトですし今後も期待できそうです。

他サイトでは楽天infoseekでWEBでポイントが獲得できるコンテンツが開始。毎日、決められたポイント数を参加者全員で山分けするとの事。ツールバーをDLする必要がありますがついに楽天も参入してきたかって感じですね。会員数がかなり多いため山分けポイント自体期待できそうもありませんが楽天利用頻度の高い私としてはありがたい限りです。

最後になりましたが私のHPからリードメールの1番めーる三ツ星メールを登録してくれた方どうもありがとうございます。1番めーるはリードメールの中ではここ数ヶ月トップを独走しているNo1サイト。クリック切れも少なく頑張れば1ヶ月100円以上稼げると思います。
三ツ星メールはここ2ヶ月連続獲得金額100円超えとかなり勢いがあるサイト。メール配信時間にムラがありますが1~3ヶ月あれば十分換金できると思います。お互い頑張りましょう。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/06/02 22:22 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
換金申請おめでとうございます
このご時世500円換金って厳しいですが
ABCなら数ヶ月で何とかなりそうですね

今日ワズディンで勝てたのは大きいですよ
正直完全に谷間の谷間でしたからねぇ
しかも相手はあの石川って事で超ラッキーっすよ!
この調子で明日も勝てると良いですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/06/03 00:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

換金申請おめでとうございます。
ネットマイルの検索知りませんでした。
あとで行ってきます。
楽天はツールバーがいるんですね。
それだとちょっとできないので残念です。

愛をお届け♪
[ 2009/06/03 15:57 ] [ 編集 ]
ゴメンなさい
今日は応援のみの訪問で失礼します
d(*'-^*)-☆
[ 2009/06/03 18:09 ] [ 編集 ]
4ヶ月で500円換金はかなり素晴らしいですね。
自力で換金できるリドメは重宝したいところです★^^

そうそう!
ネットマイルでウェブ検索が始まりましたよね(^^)
ネットマイルは毎日確実にポイントを獲得できるコンテンツがなかったので、このウェブ検索はかなりありがたいです♪

☆^^
[ 2009/06/03 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業