ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeにポイント移行。今の所、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~4円と一時期の勢いはないもののポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。今月はサイト訪問できなかった時もあり、多少獲得金額は減りそうですが毎日のクリックをソツなくこなせば月100円前後は稼げそうですね。月一の移行ボーナス100円を加えればクリックだけでも月200円前後は稼げそうですしまだまだ利用価値はありそうです。

リードメールではアクセス宣伝隊長Sugar MailNoble MAILの3サイトで換金申請。アクセス宣伝隊長の方はメール配信数は1日平均20~30通、獲得金額2円前後と配信数だけを見ればリードメールの中ではトップクラス。ただ、滅多に当選しないくじ付メールの配信が多くポイントの貯まりにくさは感じられますね。1年もあれば十分自力換金可能ですが今の時勢、最低換金額500円は正直キツイ感じです。

Sugar Mailの方はメール配信数は1日平均6~10通、獲得金額は1~2円と100円換金サイトの中ではトップクラスのサイト。余り目立つサイトではないですが安定感はありますし今の配信ペースが続けば2~3ヶ月に1回は十分自力換金できそうですね。

Noble Mailの方はメール配信数は1日平均1~3通、獲得金額は1円以下のメール配信数だけを見れば余り稼げない普通のサイト。このサイトはほぼ毎日設置されるサイト内のPTCラッシュを取らない限りかなり換金するまで時間がかかりそうですね。遭遇することは難しいですが1回当たり2~3円前後稼げますし上手くいけば約1ヶ月で100円換金できそうです。

今日は変更し直した新スタイルでお小遣いサイトを初巡回。ポイントサイトの方はトンズラ、閉鎖、不払いサイトをお気に入りから外したため、予想以上に早く巡回が終了しました。登録しているサイトがやたら少なく感じますがスッキリして見やすくなったかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/05/28 23:03 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行&換金申請おめでとうございます
確かに一時の勢いこそ無くなったとはいえ
げん玉の安定感は抜群ですよね
ただ欲を言うならげん鉄をもっとラクにして欲しいっす
せめて一回ぐらいはゴールしたいよぉ~

ブランドセレクションのタイトルって
今から変えても間に合うんじゃないですか
大抵アクトレって承認作業遅いですし
私なんて申請した後、コメント変えたりしてますからね
一応今のところ大丈夫ですよ!

ようやく連敗が止まりましたね!!
正直今日の涌井は怪しかったですが
それ以上に安藤が怪しくて助かりましたよ
これを機に軌道に乗れると良いですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ

[ 2009/05/28 23:29 ] [ 編集 ]
移行おめでとうございます。
げん玉ポイントサイトとしてはいい方ですよね。
ログスターに励んでいたころはもっと良かったんだけど…。

バジプレはなかなか遭遇できませんね。
私もクチコミリンクチェックしましたがいくつか終了ありました。
リンクだけで毎月換金は難しいかも?

愛をお届け♪
[ 2009/05/29 15:13 ] [ 編集 ]
いっぱい換金申請おめでとうございます!
すごいですね~♪

げん玉は、毎月移行したいところですがログスターがダメになったおかげで、難しくなっちゃいあんした。。。
今月はぎりぎり換金できそうです。

☆^^
[ 2009/05/30 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業