ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアから入金。今回はいつものようにバナーを貼るだけで報酬が発生する案件と成果報酬1件で合計3150円の入金。貼るだけ案件メインとはいえ先月に続き3000円超えと少しずつ安定感が出てきました。報酬の支払いも1円からですし、しかも消費税を含めた金額を入金してくれるのでかなり稼ぎやすい感じですね。サブブログの方も承認された事もあり今月から3サイトで稼ぐ事ができますし今後もかなり期待できそうです。

リードメールではええやんからの入金を確認。今の所、メール配信数は1日平均3~6通、獲得金額は1円以下と数字だけ見れば中堅クラスのリードメールサイト。ですが毎月1回100円換金日がある事、毎月7の付く日に7円PTCをランダム設置する事はかなり魅力的ですね。ランダムと言いつつページをリロードすれば誰でも獲得できますしリードメールで1ヶ月28円確定は大きいですね。通常は最低換金額300円ですが毎月7の付く日のみの活動でも1年あれば十分換金できますし今後もこのイベント継続に期待したいところです。

ポイントサイトではポイントカフェでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。時間指定がありますが1回に付き2ポイント、1日最大8ポイント獲得できるようになりました。基本的にクリックだけで稼ぐサイトではありませんが少しは換金しやすくなりましたね。運営もトラフィックゲートと一緒という事で信頼度も高いですし100%還元といったサイト内のコンテンツを上手く利用すれば年間1回以上は500円換金できそうです。今後も利用価値はありそうですね。

昨日に引き続きFC2の様子が変ですね。この時間帯の繋がり具合がかなり悪いです。早く何とか対処して欲しいところです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

[ 2009/05/20 23:16 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
入金おめでとうございます
2ヶ月連続3000円超えは凄いですよ
やっぱり貼るだけ案件の複数承認は魅力ですよね

接戦を粘りきってサヨナラ勝ちって
今期初めてかも知れませんね
石井一と野上が本当に好投してくれましたよ
打つ方は栗山がかなり心配ですが
帆足と石井一が良い感じになってきましたし
今後が楽しみですね♪

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/05/21 00:21 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
リンクシェアは貼るだけで稼げるようになりましたね。
3サイトもあったら3倍ですからいいですね。
私ももう一つ増やそうかな?

愛をお届け♪
[ 2009/05/21 16:13 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
リンクシェアは、貼るだけ案件で
高額になるから、嬉しいかぎりです
ずっと続いて欲しいですね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/05/21 18:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。このたびHPを拝見させていただきぜひ相互リンクさせていただきたく思いました。
「お小遣い稼ぎ.net」「内職.net」の2サイトの管理人のユキヒロです。
私の運営する2サイトと妻の運営する「内職+」と「お小遣い」と「お小遣いサイト」のHPとの相互リンク御願い申し上げます!

1、
サイト名 :お小遣い稼ぎ.net
URL    :http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/
google検索キーワード「お小遣い」にて1位。ですので貴サイトのSEOにも貢献できるかと思われます。

2、「内職.net」詳細
サイト名 :内職.net
URL :http://naisyoku1.com/

3、妻のサイト詳細
「内職+」

サイト名 :内職+
URL :http://naishokuplus.com/

4、「お小遣いサイト」

サイト名 :お小遣いサイト
URL :http://okodukaisaito.com/

5「お小遣い」

サイト名:お小遣い
URL:http://muryoudeokodukai.com/

もし相互リンクしていただけるならメールにてご連絡していただければ幸いです。

メール:pirate0725@hotmail.com

※ご連絡がいただけない場合は2週間前後で削除とさせていただきます。
4サイトとも相互リンク掲載完了しております。お忙しい中大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/22 03:10 ] [ 編集 ]
たくさんの入金、おめでとうございまーす♪
素晴らしいですね☆^^
リンクシェアも毎月これくらい稼げるといい感じですよね~(^^)

うんうん。FC2がちょっとおかしいですよね(^^;
どういうことだかわかりませんが、つながらないことが何度かありました。。。

☆^^
[ 2009/05/22 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業