ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金。メール配信数は1日平均8~10通、獲得金額は2円前後とリードメールの中では中堅クラスのサイト。最近、メール配信数が増加し少しずつ以前の勢いを取り戻してきた感もしますし100円換金サイトの中では優良サイトとして扱っても良さそうです。自動換金システムを導入したことでほぼ即時に入金されますしオートサーフに再訪問ポイントをそつなくこなせば3~4ヶ月に1回は100円換金できそうですね。

ポイントサイトではくじ引きネットがかなりショボくなってリニューアルオープン。クイズでクーポンが廃止されセーフIDの登録が必須になりました。セーフIDはくじ引きネット以外にも7つのサイトが加盟していますがかなり手抜きしたサイトって感じで怪しい匂いがプンプンしますね。くじ引きネット自体、ここ1年の間に頻繁に規約を変更していますし老舗サイトとはいえ先行き不安な感じです。一応、入金はリアルタイムにされるため当分は退会しませんがこのサイトもクーポンの貯めすぎには気をつけたほうが良さそうですね。

ASPではリンクシェアでまたまた貼るだけ案件が開始。今回の対象案件はすでにお馴染みの富士通のバナー。1クリック以上の実績が条件ですが300円案件を3つも出すとはかなり太っ腹ですね。リンクシェアなら報酬も1円から受け取れますし今後も富士通にはクリック案件の大放出期待したいですね。

   富士通  富士通  富士通

今日はかなり久しぶりに通常の記事を更新。ここの所、私用が忙しくポイントサイトの巡回もサボリ気味でしたが何とか再開の目処が立ちました。先ほど某局で副業をテーマにした番組が放送されていましたが副業は楽しみながらやらないとダメですね。最近、少し作業的になっていたので少し反省です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

勝率15%の競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/05/15 22:55 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
天空は何気に安定してて良いですよね
サーフでも結構貯まりますし

ほぉ~富士通がまた貼るだけ案件ですか
これは早速貼らなくはなりませんね!
今からバナー取りに行かなくては

今日は豪快に勝ちましたね♪
HR1本で18点は凄いですよ
良い走塁もチラホラありましたし
明日の帆足には
この前のような投球を期待したいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2009/05/15 23:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー
天空入金おめでとうございます~
オートサーフ多いし結構いいですよね^^

[ 2009/05/16 17:05 ] [ 編集 ]
副業をテーマにした番組ですか♪
どんなのだったか気になります^^

私もどちらかというと作業的です(^^;
なかなか楽しめてはいません。。。
反省しなければ~。

天空は頑張っているみたいですね♪
リドメで1日2円ペースは、優良サイトの部類です(^^)

★^^
[ 2009/05/16 19:03 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
副業をテーマにした番組
見たかったです

私は、楽しんでやってるかな??

d(*'-^*)-☆
[ 2009/05/17 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業