ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

久々BPSで中吉 

ほぼ1週間ぶりにブログの更新。BPSもかなり久しぶりに中吉が当選。現在約2800ポイント。今週の木曜日に1050ポイントが加算されれば、近々換金できそうな感じ。
この1週間にたまっていたメールの処理をしていたらリードメールのストロベリーが閉鎖されるとのこと。早速換金申請しました。おやじが閉鎖されそろそろ危ないと思っていた矢先。一度換金しておいて良かった感じがします。ちなみにおやじ、明日で請求して1ヶ月がたちます。

BPSの詳細はコチラ 管理人のHP
     ↓
ネットで稼ぐおこづかい

相互リンク募集中です

[ 2007/12/17 21:55 ] 当選 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業