ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアから入金。今回はいつものようにバナーを貼るだけで報酬が発生する案件に加え、先月分の未加算報酬に案件の成果報酬で合計3958円の入金。今回はHPにブログと貼るだけ案件をフル稼働させた甲斐があり過去最高の入金を記録しました。報酬の支払いも1円からですし、しかも消費税を含めた金額を入金してくれるのでかなり稼ぎやすい感じですね。最近でも富士通やDHCの貼るだけ案件が出ていますし今後もかなり期待できそうです。

アンケートサイトでは先月換金申請をしたAIPからの入金を確認。アンケートの配信が激減しているという事で多少心配はありましたが入金の方は問題なさそうです。一応、今日から1ポイント獲得できる「ミニ投票」が始まり、運営自体は頑張っている感じはしますが今のペースで行くと年間1回換金できるか微妙な状態。最低換金額500円とかなりお手軽なサイトですがもう少しアンケートの依頼数が増えないと厳しい感じですね。

ポイントサイトではわくわくメールでクリックポイントが開始。サイト内に掲載されたバナー、5サイト閲覧毎に1ポイント獲得できるようになりました。各バナー共に1日の閲覧可能人数に上限があるようで複数回サイトを訪問する必要がありますがこれで少しは稼ぎやすくなりましたね。たまにクリックメールもありますが基本的にメールは受信するだけで1ポイント獲得できますし少しだけ換金しやすくなった感じです。あとは最低換金額5000円をどうにかしてもらいたい所ですが改悪にならなかっただけ良かったのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/04/20 23:14 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
入金おめでとうございます
4000円の入金は大きいですね
私は500円チョットだったので羨ましい限りですよ

巨人の坂本は良い感じで育ってますね
正直昨期は原のゴリ押し感もありましたが
今期は完全に正ショートって感じですよ
やっぱり若手は使い続けてなんぼですね

西武×日ハムの1戦目はともかく
2・3戦目の負け方はヤバ過ぎですよ
まぁグラマン不在のリスクは
ある程度分かっていましたが
まさかここまでとは思いませんでした・・・
何とか戻ってくるまで5割はキープしたいですね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
貼るだけ順調で、このままで行って欲しいものですね。

わくわくメールは5000円が痛いですよね~。
クリックポイントができて少しは良くなりましたが、換金は数年後のような気が…。

応援ぽち!
[ 2009/04/21 16:22 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
リンクシェア、このまま頑張って欲しいですね

わくわくメール、登録してますが、
換金までははるかかなた・・
クリックポイント、頑張らなくては!!

応援ぽち
[ 2009/04/21 17:43 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
リンクシェアの金額がすごいですね~(^^)
DHCと富士通頼みのような感じですから、ここからほかの会社も頑張ってほしいところです★

わくわくメールはこれで一気に換金まで近づきそうです。
良い試みが始まりました♪(^^)

応援☆^^
[ 2009/04/21 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業