ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

三ツ星メールから入金とその他 

リードメールの三ツ星メールから入金。メール配信数は1日平均0~15通、獲得金額は2円前後とリードメールの中では中堅クラスのサイト。1日あたりのメール配信数にかなりムラがありますがここ数ヶ月、配信数は大幅に増えた感じです。最低換金額300円、月締め自動換金サイトという事で好みは分かれそうですが半年もあれば十分自力換金できそうです。

他リードメールではpapapipiメールのくじで200円が当選。これで一気に換金ラインを超えたのは良いんですがかなり報酬の支払いが遅れているようですね。他の人のブログを見ると1ヶ月以上待っている方もいるようで・・・かなり心配です。一応、換金申請を出しましたがちゃんと入金されるのかな?

ポイントサイトではポイントスタジアムで山分けポイントが再開。今回は案件申し込みとWEB検索の2つ、合計80万ポイントを山分けするとの事。前回の山分けポイントは約20円、今回は参加者も増えている感じもしますし高額ポイントは期待出来ませんが確実にポイントがもらえるのは良いですね。毎日の巡回に時間がかかりますが他系列でも早く再開してもらいたい所です。




稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/04/14 23:00 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
おぉ~200円当選おめでとうございます
こういうのって金額関係なしに嬉しいですよね♪
でも換金作業が遅延してるんですか
その辺はチョット心配ですね

今日の試合は両チーム共にグダグダでしたね
まぁこの陽気ですから多少はしょうがないですけど
もう少ししまった勝負をしてほしいですよ

明日はビジターで石井一ですが
昨年の西ドのような投球を期待したいところですね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/04/14 23:44 ] [ 編集 ]
入金・当選のおめでとうございます。
支払い遅れは心配ですね。
トンズラにならないといいですが…。

応援ぽち!
[ 2009/04/15 15:26 ] [ 編集 ]
入金&くじ当選、おめでとうデス
papapipiメール、
無事に入金があるといいですね

応援ぽち
[ 2009/04/15 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業