ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は全プレ1件のみで90円の入金。ここの所、抽選アンケートがハズレ続きという事でかなり少ない金額になってしまいましたが一応、連続入金記録は更新。最近、アンケートの配信数自体少なくなってきた感じもしますが毎回謝礼型サイトはポイントを貯める必要がないので良いですね。今回は残念な結果でしたが全プレの依頼が多かった来月分に期待です。

ポイントサイトではマイアカウントの山分けポイントの加算を確認。今回は4口だけでしたかポイントサイトで76円は大きいですね。上手くいけば来月も毎クリ2円をキープできそうです。

他サイトではGOTCHAでGナンバーズの当選ポイントの加算を確認。当選ポイントは約300ポイント、金額にして約30円分ととわずかばかりでしたが毎月確実にポイントが貯まるのはうれしいですね。サイト自体、安定感も出来ましたし今月も100円近くは稼げそうな感じです。

今日は日中の暑さで私のPCが突然シャットダウン。幸いデータが飛ぶといったトラブルはありませんでしたがこれから夏に向けてPCの長時間起動には注意する必要がありますね。とにかく無事で一安心です。そういえばFC2ブログが高速表示化したことでスポンサー広告が出るようになりましたね。私が提携した広告ではないので試しにクリックしてみましたがやっぱりFC2の方にいくらか報酬が入るのかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/04/11 23:19 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー
入金おめでとうございます~☆

急に暑くなりましたもんね。
PCちゃんに熱は禁物・・・・。
気をつけなくちゃですね~

応援☆
[ 2009/04/12 17:02 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス^^
私はYahooリサーチからは入金なしでした><
抽選、当たりませんね(笑)

PC、何とも無くてよかったです
これから、気をつけないとですね

応援ぽち
[ 2009/04/12 17:11 ] [ 編集 ]
私もヤフーリサーチからの入金は少なかったです。
うんうん。おっしゃるように最近はアンケート自体も少なくなってきている印象ですよね~。
どうなる事やら(^^;

スポンサーサイトの広告は、なんなんでしょうね~。
なんだか嫌なので私は消しちゃいました(笑)

応援☆^^
[ 2009/04/12 20:56 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
何気にズ~っと報酬を貰い続けてるって凄いですねぇ
私なんて2ヶ月に1回は貰えませんよ

これからの季節PCの連続使用は危険ですよね
確か私のPCも去年8月ぐらいに死亡しましたよ
どうしても使いすぎちゃうんだよなぁ

ワズディンも粘りの投球をしてたんですが
今日はそれ以上にラズナーが良すぎましたね
なにせヒットすら出ないんだもんなぁ
まぁたまにはこういう日もありますよね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/04/12 22:10 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
抽選当たるといいですね。

広告様子見なんですね。
私もです。
非表示にしても速度に影響ないという意見もちらほらあるので外す方向で考えてはいますが…。

応援ぽち!
[ 2009/04/13 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業