ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他  

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回もコピペ案件、クリック報酬がメインで合計1627円の入金。最近、サブブログの方の承認率が下がり気味ですがコピペ案件メインで毎月1500円前後稼げるASPの存在は大きいですね。現金交換以外にも1円からポイントサイトのGポイントネットマイル、合算サイトのPeXにも移行できますし今後も利用しやすくなりそうです。来月の報酬も期待できるかな?

ポイントサイトではえあるからPeXへのポイント移行を確認。移行されるまでにかかった時間は約1日。えあるからの振込み確認メールは来ませんでしたが無事移行され一安心。クリックポイントが少し取りづらくなった感じもしますが今のペースが続くとすれば2~3ヵ月後に1回はポイント移行できそうです。

ASPではまたまたリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の案件はDHC。バナーをHPやブログに貼るだけで100円の報酬が発生するとの事。対象期間は4月9日~17日までとの事なのでまだ提携、掲載されていない方はお早めに。

       DHCオンラインショップ

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

負け出した競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2009/04/09 23:22 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
えあるは無事移行されて良かったですね
この方式になってから、まだ利用してなかったので
私的にも一安心ですよ

今日は打線が爆発しましたよ!
なにせ2桁安打&得点、先発全員安打ですからね

ただ仰るとおり失点が多すぎますよね
そう毎度ゝ打てるわけじゃありませんから
もう少ししっかり抑えて欲しいものですよ

明日は涌井×岩隈なので少々不利な感じもしますが
何とか踏ん張って欲しいですね!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2009/04/10 01:04 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうデス♪
アクトレは、コピペだけで換金できるの
嬉しいですね

今月もたくさんコピペGetしたいです

応援ぽち
[ 2009/04/10 17:49 ] [ 編集 ]
1,600円ですか。
おめでとうございまーす♪
ネットマイルのポイントも一気に換金できますね(^^)

リンクシェアのDHCの案件は助かりますよね♪
このまま永遠に続いてくれるといいな~★

応援☆^^
[ 2009/04/10 20:48 ] [ 編集 ]
AT移行おめでとうございます。
コピペ案件だんだん承認されにくくなってる気がします。
でも、貴重な収入源ですので申請しないといけませんね。

換金調整はなかなか難しくなってきました。
あまり貯めておくのも怖いですもんね…。

応援ぽち!
[ 2009/04/11 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業